• 締切済み

ペット禁止の家

ペット禁止の家ですがウサギを飼ってます。大丈夫ですかね

みんなの回答

• thashi777
回答No.4

規約上はNGでしょうね。でも鳴かないからバレないとは思います。臭いには気をつけた方がいいですね。 猫用の木系の猫砂(崩れるタイプ)を小屋にひくと臭わないと思いますよ。

回答No.3

動物が苦手な人だけではなく、アレルギーを持っている人もペット不可の住宅を選択されます。 お住いを選ばれるときに考慮して頂けたら嬉しく思います。

noname#196788
noname#196788
回答No.2

以前不動産業に勤めていました。 人間以外、契約証にハンコを押した以上。ウサギでもハツカネズミでも動物は禁止です。 常識です。

• tarutosan
回答No.1

家を汚さなければ問題ないと思われます。 うさぎはエキゾチックアニマルですので、俗に言うペット(犬猫)とは違います。 その賃貸が金魚でさえだめと言うならともかく、鳴き声、出入り、の全くないうさぎは迷惑の対象になりません。