• 締切済み

関連付けソフト

http://okwave.jp/qa/q8190815.html に絡む内容です おそらく世の中にそんなものはないと思いますが 特定のファイルを特定のアプリで開くように関連付けさせる常駐アプリってありますか? (通常の拡張子での関連付けの話とは違います) 数日待って回答つかなければ消すので そんなもんないよ って回答は要りません

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> 特定のファイルを特定のアプリで開くように関連付けさせる常駐アプリってありますか? ご希望とは少し違いますが、その特定のファイルのショートカットを作成し、『特定のアプリで開くように』設定することは出来るそうです。 下記URLの過去ログのNo.4の方のご回答をご参照下さい。 「特定のファイルのみ別アプリケーションで開くように関連付けたい」 http://okwave.jp/qa/q3589165.html

koi1234
質問者

お礼

確かのそう言った使い方もありましたね  思いつきませんでした ありがとうございました

koi1234
質問者

補足

ショートカットのプログラム固定化すればできるんですが その分のファイルが増えて選ぶのが面倒になるので あきらめました