• ベストアンサー

マグロのユッケ 角切り

ユッケって魚(マグロ)をみじん切り(なめろう?)状態にするのですか? 画像のような角切りじゃユッケにはならないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.1

こんにちは。 美味しそうですね、良くできてます。 ま~確かにブツ切りみたいですが、問題ありませんよ。 普通は、もっと細切りにするのですが、別に決まりはありませんから、OKです。 自分流で宜しいのではないでしょうか。 美味しいのが、一番です。

yvozvxjpbg
質問者

お礼

ありがとうございました。