• ベストアンサー

日本のサッカー選手ってなぜ弱いのに偉そうなの?

forum2001jyの回答

回答No.2

プロ意識が低いからだと思いますね。 慣れてくるとファンへのサービスが面倒に感じたりするのでは? (エリカ様化と言うべきか中田化していくと言うべきか、、、) 後は、マスコミに対する怒りや不信感がそのような態度に させる時もあるかと。 まあ、そういった選手は本物の一流にはなれないと思うので ほっとけばいいと思いますね。

taiji
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。プロ意識が低いからなんですね。ありがとうございます。