• ベストアンサー

あなたが日本サッカー界で魅了された選手は?

最近は本田選手がACミランに移籍したり、柿谷選手がフィオレンティーナのオファーを断っていたり、昨シーズンJリーグMVPを中村俊輔が受賞したり、そして今年はワールドカップイヤーですね! そこで思ったのですが、あなたが日本サッカー界で魅了された選手は誰ですか? 性別と年齢、理由も教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 35007
回答No.5

28歳男です。 私は久保竜彦ですね! 日本代表で歴代最強(そして唯一かも?)のストライカーだと思っています。 あの身体能力と独特の人柄に魅了されました。 ドイツW杯で見られなかったのが今でも心残りです。。。

その他の回答 (4)

回答No.4

前園真聖。  絶頂期は短かったが、あのドリブルは圧巻だった。 三浦淳宏  横浜フリューゲルス時代の、元祖ブレ球のFK。 松井大輔  あのテクニックはすごかった。未だに健在。  ル・マン移籍時の旋風はすごかった。 42歳、男性。

回答No.3

今なら本田圭佑選手ですが、中田英寿さんも好きです(ハート) お二人が対談した番組、何回も繰り返しみましたよ( ´艸`)

回答No.2

質問じゃなくてアンケートでしょ、これ。 三浦カズと木村。

回答No.1

18歳の♂です 僕はやっぱり本田圭佑選手ですね。 2010年の南アフリカW杯での本田選手の活躍を見てサッカーファンになりました笑 それに本田選手の大胆な発言もけっこう好きです。 彼なら今年のW杯も活躍してくれると期待してます!