体の相性が悪いときとは?どうすればいいの?

このQ&Aのポイント
  • 1年付き合っている彼との体の相性といいますか、性癖が合わず悩んでいます。
  • 彼はSで俺様系で命令するのが好きで、Hのときだけは怖さを感じます。
  • 昨日初めて彼の命令系のHをしたら、自分はMではなかったと実感しました。体の相性が悪くて悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性が悪いとき

1年付き合っている彼との体の相性といいますか、性癖が合いません。 入れるたりすることには、正直に気持ちいいと思いますし、彼もいいといってくれるのですか... 彼はSで俺様系で命令するのが大好きです。 Hのときだけ、すごく怖いくらいです。 〇〇しろ!! もっとだ!! というような感じで、でもそーいうプレーが出だしたのも、前々回二人で飲みに行って、おたがい酔っている状態だったので、正常じゃなかったからなのか、良かったのですが... (今までは嫌われるのが怖かったみたいです) 昨日初めてシラフで彼の命令系のHをしたんですが...シラフだとやはりついていけないといいますか、頑張って合わせていたんですが限度がありました... 私はMではないんだな...と実感しました。 でも彼はすごく楽しそうにはしていたのですが、一人が無理している状態で相手は楽しめるのでしょうか... 私がイマイチだと思っていたら相手もやはり感じ取るでしょうか?? 体の相性は大事なのですごく悩んでます

noname#183213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184321
noname#184321
回答No.1

たまにはいいけど、毎回ハードだと疲れるだけですよね・・。 彼の方は、あなたがシラケているのに気付いてないか、 気付いているから益々激しくすればいいのか? と勘違いしているか、どちらかじゃないでしょうか。 ソフトなHもたまにはしてみたい、とストレートに言っても大丈夫だと思いますよ。

質問者

お礼

シラケていたのには気づいてなさそうです(^^;; ちょうどさっき彼から電話があり、レベルアップしていくから覚悟してと嬉しそうに言ってました(--;) ソフトHも必要なこと伝えてみます!

その他の回答 (4)

• sspider
回答No.5

変なことになってるね。 一般にSにはMの相性がいいと言われているけどちょっと違うんだよね。 あなたは、彼が甘えてきて、「いいこ、いいこ」したいじゃないかね。 それが、俺様ではね。 俺様ごっこならまだある種の甘えだから、かわいいと思えるが、そうでもなくなると超つまんないよね。こいつバカじゃねーとなる。 本気で別れるつもりで、キレて「チョーうぜー、面白くもなんともねー」といっちゃうか? だってそうなんだもの。

質問者

お礼

確かに、私の方が年上ですし できればいい子いい子ってして甘えてもらいたい願望はあります。 たまーにそういう時もあるんですが滅多にないですね(T ^ T) さすがにウザいとかは言う事はないですが、 気持ちよくない事は伝えないといけませんね!

• gjaouta
回答No.4

そういう言い方をすると女性が興奮すると誤解してるかもしれませんから、普通の言い方をしてもらった方が気持ちいいと伝えてみたらいいと思います。

質問者

お礼

女性がというより、自分が興奮するからみたいですね~(^^;; 性癖なので、1度開放してしまったら止められないのかな... やはりひどいようならちゃんと言います!

• lib51
回答No.3

ハッキリ言いましょう。 酔っ払ってる時はいいけど シラフの時はノーマルにして。と・・・ それでもやりたがるなら 別れましょう。 私はMですが ノーマルでも気持ち良くなれますよ。 相手あっての事だから  ちゃんと話せば大丈夫ですよ。

質問者

お礼

先ほどお願いしてみました! 昨日はどうだった?と聞かれたので、 酔ってる時のほうが、気がおおきくなるからなのかすごくよかったから、酔ってる時お願い(*˘︶˘*) と言ってみたんですが、 シラフの時の恥じらいもいいんだよと....たぶん次回も同じ展開だと思われます... ハッキリ言えない自分が悪いです(T ^ T)

• troml
回答No.2

その彼とのお付き合いはやめた方がいいんじゃないですか? セックスのセンスがない男は、セックスに限らず、男女関係においては、すべてにおいてダメだと思うけどなぁ。 もしその彼と付き合い続けたら、彼はノリの悪いあなたより、ドМ系の女性と遊びたがるでしょうし、小汚い行為を平気で受け入れる女性から何らかの病気をうつされて、それがあなたに感染しますよね・・・。コワイコワイ。

質問者

お礼

確かに、本物のMにはどう頑張っても勝てませんからね... 本物がいれば飛びつくような気がします。 そうなったら別れます(┯_┯)