• ベストアンサー

アセトアニリドってなに???

rei00の回答

• rei00
回答No.5

MiJun さん,siegmund さんと同じく,私も高校一年生でこのレポ-ト??との思いがあるのですが・・・・。 まぁ,その先生にしてみれば,何かを調べるという経験をさせようとしたのかも,とも思いますのでアドバイスを。 MiJun「化学大辞典」とか siegmund さんの「百科事典」とかが出ていますが,私は高校生ならおそらく皆が持っているであろう物をアドバイスいたします。 「国語辞典」はお調べになりましたか?今,インフォシ-クの「大辞林」で検索してみると,全て出てきました。 必要な内容がどの程度かは分かりませんが,とりあえずの取っ掛かりはこれで付くでしょう。

参考URL:
http://jiten.infoseek.co.jp/Kokugo?pg=jiten_ktop.html&col=KO&svx=100302