• 締切済み

いきなり花火大会に誘ったら

y19810314の回答

• y19810314
回答No.1

いや、思い切って誘ってみていいと思います!! チャンスは、自分で作るものですから! “○○の花火大会に一緒に行きませんか?” という感じかな。 結果はどうであれ、勇気が大事です! 恋は焦らずだけど、頑張ってください!!

kybnn119
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 何もしなければチャンスすら起きないですもんね… まずははじめの一歩を、勇気を出して頑張ってみます!!