• 締切済み

ボーダーライン??の彼女と遠距離恋愛中です

今、彼女と遠距離恋愛をしています。彼女とは運命的な出会いがあり、 今こうして付き合っています。 以前から少しあった症状なのですが、とてもいい感じで幸せいっぱいな雰囲気でいても、2日後に 急に態度が変わり冷たくなったり、攻撃的になったりすることがあります。(そこまでひどくない) 遠恋なので余計に心配ですし不安なのですが、彼氏である自分に対する急激な態度の変化・現実逃避・現実に対する否定的態度といった行動は、軽いボーダーラインなのでしょうか。 こういった行動をとるわりには別れ話をされたりしたことはありません。 ある程度日にちがたつと、また甘えてきてくれたり「会いたい」や「好き」と言ったりしてくれます。 彼女のことが大切ですし、僕自身もストレスを感じてしまうのでなんとかしたい気持ちでいっぱいです。 僕も今は別れるという選択はありません。 ボーダーラインなど精神的障害に詳しい方、そういった人と関わりがあった方がおられましたら 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PMSでは? 機嫌が悪くなるのは周期的ではないですか? もしそうなら、生理の間は連絡しない方がいいと思います。

ntky1129
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 周期的です! 先月もちょうどこの時期に似たような 雰囲気になっていました…… PMSかもしれないですね。。