• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:チャンスありますか?)

彼氏に振られたけど復縁できる?

y19810314の回答

  • ベストアンサー
  • y19810314
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.2

こんにちは。 ん…文面でみる限り、トピ主さんは都合のいい女にされている気がします。 淋しさを紛らわす為の、お人形って感じ。 男の人って、わりと甘え上手で、母性本能をくすぐるところがあるんですよ。 そして、好きでもない人と○したりできる人もいます。 でもね、本気で好きな女性、愛している女性には、中途半端な事をしないものです。 何故なら、守りたいから。 別れたのにキスをしたりしてくるなんて、中途半端でしょ!? トピ主さんの気持ちもよくわかります。 でも、今は彼から気持ちを離して、他の事に目を向けて、女性として自分磨きをしてみては、いかがでしょうか!? そうすれば、彼を見返せるかもしれないし、色々と勉強になる事があると思います。 この先の幸せを信じて頑張ってください!!

annkoromoti_1
質問者

お礼

やっぱりそう見えますよね…。 自分でもそう思います。 でもそれでもいいと思ってしまっているのです…。 中途半端ですよねーすごーーーーく優柔不断な男なんですw 自分でもどうしたいのかわからなくなっているのかも。 家族ともあまり仲がいいほうでないみたいで、友達とかにも甘えたりできないようなので、せめて寂しいときは傍にいてあげたいのです…。 自分磨き、頑張ります!

関連するQ&A

  • あと1ヶ月しかチャンスがないです!(片想い)

    こんにちは大学生の女子です。 バイトの先輩に片想いしています。色々あり、あと1か月しかチャンスがありません。 真面目かつフレンドリーで、いつもにこにこしてて素敵な人です。 私はまだ入って1か月半ですが先輩は1年~2年です。 2歳年上で、1度だけバイトのあがりが同じで40分間ほどずっと二人きりでお話ししてて、かなり恋愛の話もできました。 あと先日バイトのみんなが集まっている際に、大人数なおかげで先輩と盛り上がれました。 でも会えるのが土日だけなので本当にもうチャンスが無くなってきています。 私も先輩も年単位で恋人はいません。先輩の学部は男性が9割で女性は指で数えられるほどしかいませんし、コンパは軽くてチャラチャラしてるイメージだから俺は 嫌いと言っていました。 せめてあと1か月のうちに連絡先を教えてもらいたいのですが1か月のうちに土日が何回あるか、さらにその土日の中でバイトのあがりが一緒じゃないと会話できないんです・・・(><) 数週間前、先輩にあげようとつくって持ってきたお菓子を会話の流れで上の人に一つあげたら、その人が先輩に「さっきお菓子もらっちゃった~手作りなんだって!」と私がいる前で言ったんです。 そしたら先輩は「えっ、すご!バイトのみんなにーみたいな?すごいなー」と言っていました。そこで「先輩は甘いもの平気ですか?」と聞いたら「うーん、普通!」と。 結局その日も時間が合わず渡せず終いでした。 ネットで調べたら「手作りのお菓子は重い」と思われる方もいて心配です ・・・。 もしダメそうなら他の方法を考えますが、やはり意識してほしいです。 あと、図々しいお願いなのですが、まだ自分から連絡先を聞くことへの勇気が足りません(><) よろしければバシッと背中を押していただきたいです・・・。 どうかよろしくお願いします

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • やらせてくれない女とはもう関わりたくないですか?

    バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。 バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。 結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。 この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。 結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。 やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね? 補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。 私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。 もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

  • 友達と彼女の違いってなんなんでしょう。

    友達と彼女の違いってなんなんでしょう。 先日彼氏がピンサロに行っていたことが発覚し、行った理由とか今後行くのかとかいろいろ話し合いました。理由はちゃんとあって和解もしました。キスは彼女にしかしないと宣言していたのに、ピンサロに行って、私と以前するのを拒んだDキスも、女の人からしてきたからしたそうです。 結局遊びに行きたくなったら女友達誘えばいいし、人肌が恋しくなればピンサロ行けばいいし、一人で寝るのが寂しくなれば女友達と雑魚寝とかだって可能ですよね。 彼女って男性から見たら、一体どんな存在なのでしょうか。どなたか意見をよろしくお願いします。

  • 彼は友達としか見てないのでしょうか?

    最近、同じバイトの人が好きになりました。 私は今のバイトを初めて8ヶ月になるんですが、私はホールで彼はキッチンと言う事もあり、仲良くなったのは、ここ2ヶ月ぐらいだと思います。 よくバイトが終わった後に数人で飲みに行ったりしていて、携帯を交換してからはほぼ毎日のようにメールか電話をしています。 最近では2人で遊ぶようにもなって、帰れなくなったら彼の家に泊まらせてもらって彼が一晩中腕枕をしてくれて寝てたりします。キスなんかのアクションがあれば、その時に聞こうと思ってたんですが、キスとかはしてこないし・・・。 最初は彼は遊び人なのかな?とも思ったんですが、そうでも無いみたいなんです。いったい私の事をどう思ってるんでしょうか? 「朝起こして」とか言ってくるし、向こうは私が彼の事を好きなのはバレてると思うんですけど、ただの友達としか見てもらってないのでしょうか? ちなみに彼は24歳、私は22歳です。 客観的な意見お願いします(>_<)

  • 彼氏から返事が来ません

    私には付き合って2年半の彼氏がいます。 私と彼は友達の間でも仲が良くて有名です。 最近彼は車を買うためにバイトを始め、週に3回程しか休みがなく、なかなか会えないどころか連絡もとり辛いです。 電話も連絡も付き合ったばかりの頃は毎日くれていましたが、たまに会おうと言ってくれますが、最近は私から連絡をして返事をくれる程度、たまに返事が来なかったり。 1週間前、彼に会いました。 彼に1年半前に紹介した私の友達の友達(A)に仕事の途中で会ったらしく、誕生日会に誘われたと言っていました。 Aは私の友達の友達で知っているけれど、仲良くないし、彼とその子が仲良いと思っていませんでした。 私はその子の誕生日会に行ってほしくないと言いました。 彼は「じゃあ一緒に行こう」と言ってきました。でも私は誘われてないし、どっちにしろ行ってほしくなかったので、「なんでそんなに行きたいの?しかも友達でもないじゃん?仲良かった?」と言いました。 彼は「最近Aに会ってないからちょっと見たいと思っただけ。知らなかった?Aは友達だよ。会ってないけど、前によくメッセンジャーで話してた」と言われました。 私は嫉妬してしまい、「遊び人かよ」と言ってしまいました。 彼は即座に怒った口調で「遊び人だよ!」と言って電話を切られました。 それから連絡をしても何をしても返事が来ません。 でも彼は私の知ってる限り遊び人ではありませんし、下心があって彼女の誕生日会に行こうとしてるわけでもないとわかっています。 最近忙しいからなかなか連絡できなくてごめんとか会えなくてごめんとか言って来てて、その子の誕生日のために時間を作っていることに嫉妬と怒りで言ってしまいました。 でもそのことだけで遊び人とか言うのは馬鹿でした・・・>< 自分が悪いと思っているのでメールとかでシカトされても何回も謝ってるのですが、相手にとってやっかいでしょうか? もうほっておくべきでしょうか? どうしたら仲直りできるでしょうか? 教えてください!!

  • フランス人の恋愛

    遊び人でしょうか?相手がフランス人ゆえ感覚がわからず悩んでます。 ■遊びと考えられる理由 ・結婚相手は探してないとか、女性が好きとか言っていたことがある(ジョーク的に) ・初デートで割り勘。告白もないのにフレンチキスされる。あわよくばエッチしたがってた(無論、拒否) ・僕らの関係は秘密にしとこうと言ってきた ・帰国する日が近い ■本気ともとれる理由 ・雰囲気や考え方、話を聞く限りでは真面目 ・連絡は向こうから ・仲良しグループの一人でいつも私のとこに来る ・自分で言っといて彼「まだ秘密にしておきたいの?そろそろ言わない?」←私がグループの他の男性と仲良さそうなのを見て ・キスやエッチを拒んでも嫌な顔はせずわかってくれる 本人に私はあなたの何と聞いてみようとも思っていますが、本音を言うかわからないので。。(言うと思いますか?) フランス人て告白と肉体関係の順序が逆って聞きますが、本当でしょうか?フランス人て誰とでもフレンチキスするんですかね? 私は彼に好意を持っていてエッチも本当はしたいですが、日本人女性としても、遊ばれて悔しい思いはしたくないので、参考意見をお聞かせ下さい!

  • パソコンの処理

    パソコンを安く処分してくれるところはないですか。友達は電車の網棚に忘れ物みたいにおいてくれば、あとは駅がかってに処分市とかで処分してくれるよ。駅は国が面倒見てくれる大会社だから処分代なんて痛くもかゆくもないよ。とほざいていますが、無料で引き取るところ知りませんか。壊れているパソコンなのでリサイクルショップはだめでした。

  • ★彼女にはなれない?★

    私27才、彼24才。 1週間前に初めて連絡先の交換をしました。 私は数ヶ月前から彼のことが気になっていて、やっとの思いで話すことが出来、連絡先の交換をしました。 次の日偶然に彼と飲み会で同席になり、勢いで彼の部屋に泊まり(半ば押し掛けたのですが)、深い関係になってしまいました。 1週間後また会う約束をし、それが昨日でした。 昨日自宅まで迎えに来てもらい、居酒屋に行ってそのまま彼の部屋に行き、同じ布団で寝ました。 1週間前、「次会うときはHはしないよ」と私が言っていたこともあり、何もありませんでしたが、彼は甘えてくるような感じでくっついてきたりキスをしてきたり、ずっとその状態でした。 「寂しがりや?」と聞くと、「人肌恋しいから」と言っていたので「誰でもいいんだ?」と聞くと「そうじゃないけど」との答えでした。 1年半彼女がいないそうなのですが、面倒だから彼女を作る気がないの「かも」とよくわからないことを言っていました。 私の気持ちには気付いていないようで、合コンに行くだの友達に女の子を紹介してもらうだの普通に話してきます。 こんな状態でも彼に恋をしてしまいました。 何とか特別視してもらえないかと考えてしまいます。 彼は仕事の都合で上京してきたばかりなのでこちらには友人がいなく、単なる暇つぶしにされてしまうかもと不安です。 それ以前に次会う約束すらしていません。 こちらから連絡をしないとこないと思います。 あまりしつこくしても面倒がられてしまいそうで・・・ よきアドバイスをお願いします。

  • 彼との関係について(悩んでいます)長文ですみません。

    彼との関係について(悩んでいます)長文ですみません。 こんにちは。 私は27才のOLです。 初めての投稿なので文章が見辛いかもしれませんがよろしくお願いします。 今年の初めに、友達から男性を紹介してもらい その方との現状について質問させてもらいます。 紹介してもらったときに、意気投合し、お互いに連絡先を交換しました。 一回目のデート、帰り道の車中で 「○○(私)の事、すっごい良いなぁって思っているんだけど○○(私)はどう思ってくれてる?」 と言ってくれました。私も良い人だと思って、お付き合いできたら楽しいだろうなと思っていたので 「私も良いなぁと思っていたよ」と返事をしました。 そのあと、手をずっとつないでくれて家の前まで送ってくれました。 その次に会ったときには、最初から手をつないできて車の中でキスを迫ってきました。 彼から「付き合おう」とは言われていないし、あまり恋愛経験のない私は 「付き合ってないのに、それはだめでしょう!しかもまだ会って3回目でキス とか遊ばれている気がする。ちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」 と言いました。 それに対しての彼の返答は 「そんな、つきあう、つきあわないっていうのはいるの?好きならそれで良いんじゃないの?」 でした。 なんだか彼は都合の良い女を探しているみたいでものすごく不安です。 その次のデートで またキスを迫ってきたので「私は●●(彼)の事が好きだけど、付き合ってない立場でこんなことするのはいやだ。彼氏になってくれるの?」 と聞いたところ「うん。(私を指差して)俺、今日彼女できた~!」と言ってきたのでキスしてしまいました。 ですが、その後、彼からの連絡も減ってきて、忙しいらしく(お医者さんなので、学会や同僚がケガをしたのでその変わりなど、いろいろ理由はあるみたいです)全然会えていません。 メールも最初は週に4、6回程度していましたが最近では2、3回程に減っていきました。 軽いノリだったけど、これは付き合っているということになるのでしょうか? 医師の方は遊び人と聞いているので私みたいな女性が他にもいるのではと考えてしまいます。 今のままでは本当に中途半端な状態で、私も前に進めないし、彼女として彼に連絡をしても良いものか あまりなれなれしくしない方が良いのかまったくわかりません。 素敵な方なので、彼を支えてあげたい気持ちはありますがそれを重いと感じられるのではないかといろいろ考えてしまいます。 最初に言われた 「つきあう、つきあわないっていうのはいるの?好きならそれで良いんじゃないの?」 という言葉がとても気になってしまいますが、こんなことメールでは聞けませんし、 ましてや次いつ会えるのかが分からない状態です。 次彼に会ったときにもう一度 「付き合っているんだよね?」や「他にも付き合ってる人がいるんじゃない?」と聞いたら不快に思われますでしょうか? 彼が私の事をどう思っているのか、とても気になります。 私が恋愛について堅い気持ちを持っていると話した所 「じゃあ、ゆっくりすすんでいこう!」と言ってくれましたが正直なところは「めんどくさい」と思っているもんなんでしょうか? たまにくるメールは「癒されたいなぁ」とか「逢ってぎゅっとしたい」という内容のメールです。 よろしければアドバイスください。 よろしくお願いします。