• ベストアンサー

ブータンの政治

中学一年生で、夏休みの課題で世界の国々を調べることになったのですが、国はブータンにしようと思います。 政治や文化などについてB紙にまとめようと思うのですが、調べてみると難しくてあまりよく分かりません。なので、詳しく教えていただけると嬉しいです。また、サイトなどでも構いません。よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

自分で調べましょう。 判らなかった部分を、このサイトに投稿しては?