• ベストアンサー

足首にボルトを入れる手術

7月10日に足首のくるぶしの内側に小さなボルトを2本入れる手術をしました。 そして退院した後、家の壁の角に足を何度かぶつけました。 そこで、もしボルトが少しでもずれていたら、痛みはあるのでしょうか?  回答おねがいします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

骨折か何かの手術なんでしょうか? 足をぶつけた程度でずれるような施術はしません まかり間違ってずれたとしたら、腫れたり痛みがあったり何かしら症状が出ます

akuma0729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました(^_^)/