• ベストアンサー

高円寺のような東京の飲み屋街

高円寺のような安い飲み屋がある街、ほかに東京にありますか? みなさんのご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

両隣駅の中野、阿佐ヶ谷 赤羽、十条 立石 店舗数、バラエティー、気安さ、コスパから考えると高円寺に匹敵する街はなかなかないですね。

regarega
質問者

お礼

やはり、高円寺のような街はなかなか無いんですねぇ。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.1

門前仲町など、下町全域 比較的安い居酒屋が参集しています。

regarega
質問者

お礼

ありがとうございます。