• ベストアンサー

集中状態の感覚

みなさんの集中状態の感覚はどんな感じですか? ・水中に潜ってる時のかんじ みたいなのでいいので、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GGGGrtg
回答No.1

私は一点をボーッとみてるなぁー

mmmommo
質問者

お礼

僕も1つのことだけを考えてるので似たようなもんですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

集中している時には『感覚はどんな感じ』なんてことは意識しません。意識した途端に集中は切れます。

mmmommo
質問者

お礼

想定した意見でした(笑) でも、かといって記憶喪失はしてないはずです。 なんらかの感覚は残っているのではないでしょうか。 ご回答ありがとうございました。