• 締切済み

久しぶりにエッチをしたら血が出ました!

お互い忙しく、久しぶりに彼とエッチをしたんですけど、まだそんなに濡れてないのに彼が無理矢理入れたので(ゴムはしてました)、痛くてすぐやめたんですけど、なんか変な感じがして自分のを触ったら、すごい血が出ててビックリしたんですけど、今までエッチをして痛いとか血が出たことがなくて、どうしたらいいか困ってるんですけど、生理の時ぐらい血が出て止まらないんですけど、大丈夫なんでしょうか? どれくらいで血がとまりますか? わかる方とか同じような経験された方教えてください! お願いします!

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

膣壁が切れたんだと思います。(かまいたち現象) 縫わなきゃ止まらないので出血多量で死ぬ前に 病院へ行きましょう。

noname#185006
質問者

お礼

ありがとうございました! 病院に行って血がとまりました!

• missing24
回答No.3

私も経験あります。 すぐに婦人科を受診してください。 多分、子宮までの部分が傷ついてると思います。 私の場合、出血は少量でしたが、かなり傷ついてると言われ、血を止める薬も出されました。 エッチは勿論、出血がとまるまで禁止です。 デリケートな部分ですので、早めの受診をお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございました! 病院に行って、なんとか血がとまりました! 薬ももらいました!

• peri1005
回答No.2

濡れてないのに無理やり入れたら内部が切れるのは当たり前。 どの辺から切れたのかはご自身で確認するのは困難でしょうし、傷がわかっても対処が厳しい。 早急に婦人科への受診を勧めます。 なお出血と痛みが治まるまでHは禁止ですね。医師の指示に従ってください。  あと、彼氏には。。。タコ殴りしておいてください;; ダメだよ無理矢理は;;彼氏自身だって困るでしょう。わからんかなあ。 以上です。

質問者

お礼

ありがとうございました! なんとか血がとまりました! 薬ももらいました!

回答No.1

病院へ行きましょう。 生理でないなら何かの病気かも。 脅すわけではないですが、子宮ガンだと性交時に出血しますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました! 病院に行ってなんとか血がとまりました! 薬ももらいましたし、一応がん検診してもらいました!