• 締切済み

久しぶりのエッチは痛い?痛くない?

先日知り合って5ヶ月の彼女とエッチしました。 彼女いわく一年くらい彼氏がいてないと言っていたので少なくとも一年以上はエッチをしてないと思ってました。 しかしエッチの時痛さを感じる様子もなくむしろ激しく自分で動いてきました。 以前付き合った彼女は久しぶりで痛くて入らないと言っていたし、感じるようになるまで五回くらい回数が掛かりました。 個人差があるのか、直近でそういうことを誰かとやっていたのか僕は男なので分かりません。 どうぞ宜しくお願いします。

• a05009
  • お礼率51% (126/245)

みんなの回答

回答No.4

1年以上はわかりません。 でも2ヶ月や3ヶ月なら痛いとかはありません。 むしろ期待しちゃうかも。

• Dr_Hyper
回答No.3

学生のときに,彼女が病気になってしばらくしなかった後(5日程度でも),したときにしまりが全然違うね。とお互いに確認したことがあり,若い時はある程度は狭くなると思います。 一方年単位でのしていないでも,大きく変わるものでは無く痛いかいたくないかはその時に準備で来ていたかできていなかったの違いではないかと思います。 それは下手とか上手いとかの問題では無く,時間などいろいろな要素があります。 雰囲気をつくってそれからというばっかりではなく,女性も期待して過ごしていれば二人で食事をしている時からちらちらあなたのことを見ては内部で準備が始まっている女性も実際にいます。 彼女の場合は知り合ってから5ヶ月あったのですから,それなりに期待している時期もあり準備ができていたのでは無いかと予想されますが, 一方で女性は自分の欲しいものの為には演技も嘘もつきますので,その辺は正直わかりません。 痛がるのも,なれてないから嫌がっているのか,そうゆう気分で無いから痛がっているのかさえも,男性は判断しにくい物ですからね。

回答No.2

前の男性と別れてから、半年くらいエッチなしでいたことがありました。 今の旦那と知り合って、彼とは初めてのエッチになった時 中へ男性のモノが入るのは久しぶりだったのですけど 簡単に受け入れることができました。 挿入された瞬間から本当に気持ちよくて 自分から無意識に腰を動かしてしまいました。 新しい彼と出会うまでは、 時々エッチな気分が高まってしまうことがよくあって ひとりでしていたからかもしれません。 「直近でそういうことを誰かとやって」いなくても エッチする気持ちよさを知ってしまった女は 久しぶりだと逆に燃えるのかなとも思います。 もちろんそれぞれの事情があるかとは思いますけど、 素敵な男性とならば痛いということはないように思えます。 a05009 さん。彼女には優しくしてあげてくださいね。

• fumuslover
回答No.1

していないと小さくなるなんて嘘だししばらくしてないから痛いとか男が下手くそか濡れてなかったかのどちらかでしょう。 彼氏がいなくてもオナニーする人はいるし、処女でもなければ毎日洗うものではないかと思います。 久しぶりで恥ずかしいとかそんなことはあるかもしれないけど二年や三年如きで小さくなったりしません。 ピアスの穴じゃ無いんだから。 久しぶりなので燃えたのでしょう。