• 締切済み

久しぶりのエッチは痛い?痛くない?

先日知り合って5ヶ月の彼女とエッチしました。 彼女いわく一年くらい彼氏がいてないと言っていたので少なくとも一年以上はエッチをしてないと思ってました。 しかしエッチの時痛さを感じる様子もなくむしろ激しく自分で動いてきました。 以前付き合った彼女は久しぶりで痛くて入らないと言っていたし、感じるようになるまで五回くらい回数が掛かりました。 個人差があるのか、直近でそういうことを誰かとやっていたのか僕は男なので分かりません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • a05009
  • お礼率51% (126/245)

みんなの回答

回答No.4

1年以上はわかりません。 でも2ヶ月や3ヶ月なら痛いとかはありません。 むしろ期待しちゃうかも。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

学生のときに,彼女が病気になってしばらくしなかった後(5日程度でも),したときにしまりが全然違うね。とお互いに確認したことがあり,若い時はある程度は狭くなると思います。 一方年単位でのしていないでも,大きく変わるものでは無く痛いかいたくないかはその時に準備で来ていたかできていなかったの違いではないかと思います。 それは下手とか上手いとかの問題では無く,時間などいろいろな要素があります。 雰囲気をつくってそれからというばっかりではなく,女性も期待して過ごしていれば二人で食事をしている時からちらちらあなたのことを見ては内部で準備が始まっている女性も実際にいます。 彼女の場合は知り合ってから5ヶ月あったのですから,それなりに期待している時期もあり準備ができていたのでは無いかと予想されますが, 一方で女性は自分の欲しいものの為には演技も嘘もつきますので,その辺は正直わかりません。 痛がるのも,なれてないから嫌がっているのか,そうゆう気分で無いから痛がっているのかさえも,男性は判断しにくい物ですからね。

回答No.2

前の男性と別れてから、半年くらいエッチなしでいたことがありました。 今の旦那と知り合って、彼とは初めてのエッチになった時 中へ男性のモノが入るのは久しぶりだったのですけど 簡単に受け入れることができました。 挿入された瞬間から本当に気持ちよくて 自分から無意識に腰を動かしてしまいました。 新しい彼と出会うまでは、 時々エッチな気分が高まってしまうことがよくあって ひとりでしていたからかもしれません。 「直近でそういうことを誰かとやって」いなくても エッチする気持ちよさを知ってしまった女は 久しぶりだと逆に燃えるのかなとも思います。 もちろんそれぞれの事情があるかとは思いますけど、 素敵な男性とならば痛いということはないように思えます。 a05009 さん。彼女には優しくしてあげてくださいね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

していないと小さくなるなんて嘘だししばらくしてないから痛いとか男が下手くそか濡れてなかったかのどちらかでしょう。 彼氏がいなくてもオナニーする人はいるし、処女でもなければ毎日洗うものではないかと思います。 久しぶりで恥ずかしいとかそんなことはあるかもしれないけど二年や三年如きで小さくなったりしません。 ピアスの穴じゃ無いんだから。 久しぶりなので燃えたのでしょう。

関連するQ&A

  • 久しぶりのエッチ

    まず、状況を書かせて頂きます。 僕には2年間付き合っている彼女がいます。 彼女が言うにはどうやら彼氏ができたのは7年ぶりらしいです。 そして、僕が二人目の彼氏らしいです。 僕は彼女ができたのも、エッチしたのもはじめてです。 彼女は最初の彼氏の時に経験済みです。 彼女はエッチがあまり好きではありません。 そんな状況の中 最近、ネットで知ったのですが 女性は久しぶりにエッチをすると膣が痛くなるのが普通だと書かれていました。 ところが、彼女は久しぶりにエッチをしたはずなのに、全然痛いそぶりを見せませんでした。 はじめてエッチしたときの僕のナニは緊張のあまり、ふにゃふにゃでした。 痛くない場合もあるのでしょうか? それとも、痛いのを我慢していたのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 久しぶりのエッチで出血。。

    9ヶ月ぶりに彼氏ができて、先日エッチしました。 (正確には指を入れたところで終わり) エッチ自体は約1年ぶりでしたが、痛くて出血をしてしまいました。 パンツに薄っすら血が滲む感じです。生理ほどの出血ではありません。 久しぶりにセックスすると痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか? 相手との相性とかもあるのでしょうか? 彼氏のことは好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • あまりに久しぶりすぎて・・・

    34歳独身女性です。 とてもくだらない質問ですが、どうぞ力を貸してください。 私は彼氏いない暦8年(!)を経て、このたび彼氏が久しぶりにできました。お付き合いを始めて2ヶ月経ちましたが、そろそろエッチする時が近い雰囲気を感じます。 「そのとき」がきたときのことを考えると、あまりにも久しぶりすぎて、どうしたらいいかわからなくなりそうです。彼は年上で経験豊富そうですので、彼のリードに任せればいいのでしょうが、私なりに「マグロ」になって彼をがっかりさせたくないですし、好きな彼の前ではいくつになってもかわいい女性でいたいですし、彼との時間を楽しみたいという、緊張と意気込みでいっぱいいっぱいです^^; でも、男性にとって、「久しぶりすぎる」人とのエッチってひいてしまうものなんでしょうか・・・それも心配なんです。(これは変えられない事実ですが。) いい歳してこんな質問・・・と自分でも苦笑いしていますが、心構えや受け入れ方などなど教えてください。

  • エッチしたら好きになりました。。

    メールで知り合った人と3ヶ月目くらいに初めて会いました。その後もう一度遊びに行って、それ以降は全然会ってないのですが、メールはだいたい毎日していて一年以上続いています。 初めのころはメールでの付き合いということもありお互い意識していたと思いますが、今ではメール友達という感じです。 ですが、先日久しぶりに会ったときにエッチしてしまいました。 そしたら好きになってしまったんです。 エッチしたら好きになっちゃうってありますか? その後もたまにメールはしていますが、 そのことについては全然ふれません。 男の人は一度エッチするともう興味なくなったりするんでしょうか? 告白しても相手が困るだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • エッチについて

    こんにちは彼氏のことについて 相談です! 彼氏は同じ大学に通っている 1個上の人なんですが、 会うのは週に2回ぐらいで 仲良しだと思います。 付き合って5ヶ月になりました。 会ったらちゅうはするのですが、 まだエッチはしたことありません。 以前家にいるときに触られて、 私が濡れなかったみたいで、 感じないの?と言われてとても ショックでした。 それからまったくそういう雰囲気が なくなりました。 お互い実家でそういう機会が ないのもありますが、男の人は 性欲強いっていうし、彼氏は 前の彼女とはけっこおしてたみたいで とても不安です。 私はもともと濡れにくく、 指でさえ痛いです。 処女でできれば若いうちに早く 痛いことを、終わらせたいし、 彼氏がすきだからエッチもしたいです。 濡れないのはやっぱり 嫌ですよね。どうにか改善方法って ないですかね? 相談のっていただけたら 嬉しいです!よろしくお願いします。

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。