• ベストアンサー

エッチで潮吹き中に黒っぽい血が。。。

エッチの最中に潮を吹いたんですが、その潮に黒っぽい血(ビターチョコのような、古い血のような感じ)のようなものが混じっていました。少しなのですが、これは病気とかではないのでしょうか?挿入時にペニスにも付いてました。数週間ほど前の生理のときの血が残っていたとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enyo-r
回答No.2

アソコの中に 経血の固まりが残ってただけじゃないですか? よく生理中のコとお風呂に入ると 湯船の底にかなりの量が 溜まってますのでーズバリそれでしょう! 心配なら ビデで内部を洗ってからしてくださいねっ

pinkypanda
質問者

お礼

そういうことがあるのですね。なるほど、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• venus2367
回答No.1

少々激しかったのでは? 病気ではないですけど、結局刺激させて血液が潮と共に出るって事ありますよ。

pinkypanda
質問者

お礼

そんな激しくはなかったですよ。特に膣の中はそれほど刺激していないです。