• ベストアンサー

どんな事件であったか教えて下さい。

記憶があいまいで、いつごろの事件かはっきり確定できません、10年~30年前の間と思います。 おぼろげに覚えていることを列挙いたします。 場所:北海道 被害者:幼稚園児 容疑者:その幼稚園の職員(女性) 確か園児は殺害されて井戸に捨てられたと思います。 容疑者の女性は 容疑を否認。 おぼろげで申し訳ありませんが、この事件は、殺意なき殺人と言われていたような気がしています。 この事件の詳しいことを知りたいので、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

甲山事件Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/甲山事件 支援者のHP http://www.jca.apc.org/kabutoq/ 場所が全く異なりますが、どうでしょう?

kyomiya
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし場所は北海道であり、被害者は1名だったと思います。