• ベストアンサー

好きな人から嫌われすぎて辛いww

前回の質問で勇気をもらって告白しようとしてたら 相手の友達に告白しようとしてるのがバレましたww さらに相手の友達(その他)から全力で止められましたwww 『かわいそう』って止められましたww なんかもう笑いしか出てきませんwww なんでこんなに止められなきゃならないんだろうかwww 勇気も失ったし辛いです 誰か慰めてくださいwww この状態でも成功することってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181988
noname#181988
回答No.2

前の質問見れないのでわかりませんが。。。 嫌われているのに告白するなんて、勇気ありすぎで、アンパンマンみたいで カッコイイです。 何故そんなに嫌われすぎているのか、不思議ですね。。 「かわいそう」は誰のことですか? 嫌いな人から何度も告白される彼女?それとも、嫌われすぎてるあなた? 勇気は失っても、また湧いてきます。。大丈夫。。。 あなたのお友達になぐさめてもらって下さい。 「好きと嫌いは背中合わせ」この言葉をあなたに贈りましょう。 「嫌い嫌いも好きのうち」これも、どうぞ。。 人生何がどう転ぶか誰にもわかりません。思う心は自由です。

barao3
質問者

お礼

『かわいそう』は彼女の方ですねwww あと素敵な言葉をありがとうございます 励みになりました!!

その他の回答 (1)

  • kento0923
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

初めまして! 前回の質問を見ていないのでよく分かりませんが、、、 私も好きな人に嫌われてました! 同じ部活で結構女子いたんですけど、その中で1番嫌いな女子でしたw でも、今では付き合っていて、彼の1番好きな人になれました(*´∀`*) 嫌われてても告っちゃえば色々変わるものですよ? 私が告白するときは「きつねのタロット」というところの無料占いで勇気もらって 告白しました! 頑張ってください!応援してます!!

barao3
質問者

お礼

元々嫌われてたんですけど1度告ったらもっと嫌われちゃってww でも同じ境遇の人で成功してる人がいるうってことを知って勇気をもらいました。 ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 笑いを表す“ww”と“笑”について

     すごくちまい質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。  友達(異性)とメールしていると、その子は前は“ww”を使っていたのに、最近は笑いを表現するときに“笑”を使ってきます。 例文)   以前:そうなの? w 最近:そうなんだ~ 笑  こんな感じで笑いを表す記号が最近変わったのですが、これは何か意味があるのでしょうか。自分はたぶん意味はないだろうと思いますが、気になったので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 振られても好きな人に対して

    一年くらい片思いしている3つ年上のお兄さん的存在の人に、告白しました。 恋愛対象として見られていないことは分かっていましたが、このままずっと思い続けるのがつらくて、つい最近勇気を出して思いを打ち明けました。 すると、彼は、私のことを「妹みたいに思っていたからびっくりした」、と言いつつも「俺なんかでよかったら」とその時は付き合うことになりました。 しかし、告白した日から2回一緒に食事をしただけで、1週間くらいたったある日、「やっぱり友達でいよう」と言われ、振られました。 それから私の告白がなかったかのように友達のようにお互いなんとか接してはいます。 でも私は彼と話ができたりするとやっぱり嬉しく、まだ好きなのだと思ってしまいます。 振られてから、リベンジで恋が成功する例は、いくつかの質問例を見て勉強させて頂きました。 それは、その時は振られても、相手が告白をきっかけとして異性として意識し始めて、再度告白して成功するという例でした。 私の場合、一週間ほど異性として見てくれていたはずなのに振られました。 もう私を彼女としては見れないと決断してしまったということでしょうか。 友人に相談すると、振られた際に、もっと彼を問いつめるべきだと言われました。 しかし、私は何よりも嫌われてしまうのが怖くて、あっさりと彼の別れの言葉を受け止めてしまいました。 彼の心理であったり、同じような事例であったり、何でも良いので、 リベンジの可能性があるかどうか、もう諦めるべきなのかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 大好きな人に振られたのかな泣

    こんにちは、 私は今好きな人がいて、その人とずっとLINEなどをして、仲良くなったつもりでた。そしてある日告白を決意しようと、したのですが、直接言う勇気がなく、LINEで、遠回し的にYuiの恋しちゃったんだー多分気づいてないでしょーというフレーズを言いました。これはまず告白なのかわからないのですが、多分相手には告白と思われてます笑 なので相手は戸惑い気味で、えー?汗 まあとりあえず今日は寝ようおやすみとスルーされてしまいました泣 私は落ち込んで次の日学校いくこともできませんでした泣 そしたら相手は昨日のこと気にしなくていいからね?俺からも話しかけるし!俺もきにしてないし笑と振られたのか振られてないのかわからかい曖昧な状態になってしまいました(>_<) 私はこれからどうすればいいのでしょう泣 これは振られたのでしょうか泣 まだ脈はありますかね?泣

  • 中学生~高校生の人見てくださいww

    はじめまして!実は相談に乗ってもらいたいことがあります。それは前、好きだった子のことです。僕は高1の男なんですが、去年の夏ごろに初めて好きになった子がいました。その子は優しくて、性格もかわいくてまさに自分のタイプの子でした。僕は普段から女子とは仲良くしていたのでその子とも結構仲が良かったんですが、ある日自分がその子のことを好きだということに気づき、友達の協力も得て告白しました。しかし結果は振られてしまいました。しかしその数日後「やっぱり好き」といわれましたがそのわずか二時間後「やっぱり付き合えない」といわれて結局二人は付き合わないままでした。その後彼女は俺にひどい行為をしたからもう話してもらえないと思って避けていたようですが俺が「また友達としてなかよくなろ?」といってまた元どうり、元どうり以上のとても仲のよい関係が築けました。そしてお互い手紙や電話をするまでの仲になりました。しかし僕のちょっとしたミスでその彼女と絶好状態になってしまいました。俺がメルを送ってもシカトされ、会っても目もあわせず完全無視という状態が、中学校の卒業まで(今も)続いています。そしてその子にはいま彼氏がいます。その彼氏は僕の仲のよい友人なんですが。。自分ももうその子のことを好きじゃないと思ってるんですが、見かけるたびに思い出したりしてその子の事をわすれることができません。僕はその子のことをまだ好きなんでしょうか?またどうしたら忘れることができますか?? 文長くなってすいませんww

  • 好きな人がいるのですが勇気がなくて告白できません。

    僕には好きな人がいます。 その人とは私とメールもして、彼氏もいなく、友達に先を越されて、私に「誰とでもいいから付き合っちゃえ」っていってた人です。 付き合いたいのですが、告白する勇気がなくて、ふられたら、この後の生活で、話しにくいなぁと感じ、告白する勇気を持てないまま、早一年たっています。 どうか私に力を貸してください!! こんなネガティブな私ですが、返答していただいたら、その方法で、告白してみたいと思います。 僕みたいな経験をして、成功した人!!僕に力を!!

  • 気になる人に・・・

    大学生♀です。 気になる人と2週間程ずっとメールをしているのですが、私がメール文中で 「好きな人とかいるの?」 ときいたら、 「前はいないと思っていたけれど、今はわからないな。○○(←私の名前)はいないの?」 と返ってきたのですが、相手はどう思っているのでしょうか? 彼はかなり奥手らしいのですが、、 そしてまだ返事をしていないのですが、どう返せばいいか悩んでいます! 私の前回の質問の回答結果から、相手は脈ありだと思うのですが、まだ告白する勇気はありませんorz よかったら回答よろしくお願いします。

  • どうすればいいの?初恋辛すぎwwうぇw

    皆様、毎回お答えいただきありがとうございます。 私は、中学三年生です。 私には、好きな人がいます。 私にとって初恋ですね、この初恋を実らせるべく積極的?にいきました。 メルアドを交換する事に成功しました。非常に嬉しかったです。 しかし、最初の土日だけにメールをして(高校どこ行く?や他愛のない事をメールしました)メールを続けていくと、好きな女子から(なんでメルアド聞いたの?)とメールがきました。私はこのメールに対して、なんとなくですましました。  そこでメールを打ち切りました。 そして今日学校で、意気揚々と向かいましたが…そこに待っていたのは現実でした。   好きな女子をAとし、その女子と仲のよい女子をBとします AとBが会話してたのを偶然聞いてしまったのです。 BがAに好きな人いるなら積極的に行きなよ!愛想良くすればいいんだよ、ウジウジしてるから変な人から好かれるんだよ?という会話が音楽のように耳に入ってきました。  私に驚きと悲しみ、哀しみが一気に押し寄せてきました。 そうかAには好きな人がいるんだな、とこれが現実か…と思いました。 もうね…泣きましたよw 寝て忘れようと思ったらAに告白して成功する夢みてんのwwしかも、それから何度も寝直したらAが出てくる出てくるww現実じゃかけてもらえない言葉を添えてwww もうね、フレディーなんかより怖いwww  質問です。前置きが長くなった事をお詫びします。 〇好きな人がいると聞いてみなさんは、メールしますか?又それはどんなメールですか? 〇なぜかAとBに憎悪を抱いてしまう自分に解決方法を教えてください。 長文ごめんなさい

  • 好きじゃない人と付き合いますか?

    好きじゃない人と付き合いますか? 先日、仲が良かった友達に告白されました。 すごく悩んでしまい、今は返事を待ってもらっています。 その人のことは、今まで友達としてしか見たことがなかったのですが、とてもいい人だと思います。 しかし、異性としてのすきという感情はありません。 好きじゃないまま付き合って、相手に失礼じゃないか? 付き合っていううちに相手のことをすきになるかも? 結局相手のことを好きになれなくてすぐに別れてしまうのではないか? せっかく勇気を出して告白してくれたのだから付き合ってみるべき? といろいろグルグル考えてしまっています。 友人たちは、 とりあえず付き合ってみれば? 好きじゃないならやめておいたら? などといっています。 こんな中途半端な気持ちのまま付き合っていいのでしょうか? 好きじゃない人と付き合ったことがある方の体験談、 またこれを読んで自分はどうするかなどの意見が知りたいです。 くだらない質問かもしれません。 ですが、本気で悩んでいます! よろしくお願いします。

  • 好きな人がいるんですが・・・・

    今、高2の自分に好きな女子がいるのですが・・ まだ、程度に話しただけで相手は僕のことを知ってる(名前は知らない顔だけ・・)んですが 以前質問をしたときに「メールアドを聞いたら?」って言われたのですが地元の友達に「そんなんメルアド聞く時間なんてないやろし、そんなもん告白したらええやん?好きなんやろ?メルアドとか時間かけることはやめてダイレクトにいくべきその場合でも成功するかもしれんやん?」って言われました 自分は友達の忠告を信じ告白をしようって方向に進んでるのですが(告白は2.3月ぐらい) この場合皆さんはどう思いますか?

  • 僕は今高二年で好きな人がいます。

    僕は今高二年で好きな人がいます。 その人は他校の女子校の人で僕が通っている学校とは真逆だけど地元は隣町です。 数ヶ月前に遊び行ってからは3回ほど二人で遊び行ったりしています。 その人は好きな人と男友達はハッキリ分けると言っていました。 その人も自分以外の男友達とたまに遊び行ったりするらしいので、正直自分がどう思われてるのかわからないです。 告白しようと思っても今みたいな関係を壊したくないので、告白する勇気がありません。 どうにかして進展のチャンスを作りたいんですけど、どうすれば良いですかね? 今相手が思っている友達から発展出来たらな…と思うんですが…。 なんとかこの恋を成功させたいんです(>_<) よければ回答お願いします!