• ベストアンサー

好きな人から嫌われすぎて辛いww

前回の質問で勇気をもらって告白しようとしてたら 相手の友達に告白しようとしてるのがバレましたww さらに相手の友達(その他)から全力で止められましたwww 『かわいそう』って止められましたww なんかもう笑いしか出てきませんwww なんでこんなに止められなきゃならないんだろうかwww 勇気も失ったし辛いです 誰か慰めてくださいwww この状態でも成功することってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181988
noname#181988
回答No.2

前の質問見れないのでわかりませんが。。。 嫌われているのに告白するなんて、勇気ありすぎで、アンパンマンみたいで カッコイイです。 何故そんなに嫌われすぎているのか、不思議ですね。。 「かわいそう」は誰のことですか? 嫌いな人から何度も告白される彼女?それとも、嫌われすぎてるあなた? 勇気は失っても、また湧いてきます。。大丈夫。。。 あなたのお友達になぐさめてもらって下さい。 「好きと嫌いは背中合わせ」この言葉をあなたに贈りましょう。 「嫌い嫌いも好きのうち」これも、どうぞ。。 人生何がどう転ぶか誰にもわかりません。思う心は自由です。

barao3
質問者

お礼

『かわいそう』は彼女の方ですねwww あと素敵な言葉をありがとうございます 励みになりました!!

その他の回答 (1)

• kento0923
回答No.1

初めまして! 前回の質問を見ていないのでよく分かりませんが、、、 私も好きな人に嫌われてました! 同じ部活で結構女子いたんですけど、その中で1番嫌いな女子でしたw でも、今では付き合っていて、彼の1番好きな人になれました(*´∀`*) 嫌われてても告っちゃえば色々変わるものですよ? 私が告白するときは「きつねのタロット」というところの無料占いで勇気もらって 告白しました! 頑張ってください!応援してます!!

barao3
質問者

お礼

元々嫌われてたんですけど1度告ったらもっと嫌われちゃってww でも同じ境遇の人で成功してる人がいるうってことを知って勇気をもらいました。 ありがとうございますm(__)m