• ベストアンサー

ワンピースのエピソードについて

ワンピースの中の話で、次のエピソードは何巻に出てくるものか、わかれば教えてください。うろおぼえで、あいまいな記憶なのですみません。 無人島に2人取り残される。 若者と年寄りの悪者。 食料が少ししかない。 年寄りは若者のために、自分の分を犠牲にして若者に多めに食べさせる。

• bobio
  • お礼率94% (215/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

サンジの少年時代の話です。 年老いた海賊はゼフ。 コミックスは7巻です。

bobio
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になっていたことがわかりスッとしました。