• ベストアンサー

キテレツのお嫁さんは?

みよちゃんってキテレツと結婚しないようなエピソードを見たんですが・・(未来の話で見た記憶が・・) ドラえもんと違う点を色々思案しているのですが、かなりうろ覚えなところがあって・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

こちらによると、キテレツのお嫁さんはやっぱりみよちゃんのようですが…。 「21世紀からブタゴリラ親子がやって来た」というお話です。

参考URL:
http://gang.jp/~nabekky/kite_diary/kiteretsu16.html
zuru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 こんなエピソードもあったんですね。これは未見でした。 自分が見たのはコロ助だけが未来に行ってうんぬん・・シリーズも終わりごろだった気もします・・

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

こんな話もありました。 【よりぬき キテレツ大百科】 http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/ 第5巻第34話「みよちゃんの花ムコ占い・10年後は成人式」 別のサイトの回古鏡(懐古鏡?未来鏡?)のエピソードで詳細が載っていました。 http://usi.fc2web.com/inv/kaikokyou.htm

zuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 紹介していただいたエピソードでもないので・・当方の記憶違いかもしれません。