• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片想い)

中学生の片想い|恋心を打ち明ける勇気がない私に助言をください

miraclejokerの回答

回答No.1

もう少し素直になってみるのもいいと思います。 中学生ならなおさら、素直な気持ちを相手にぶつけてみてください! 私は赤の他人ですが、あなたの恋を応援します。

Awfe
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 素直にならないといけませんよね。 自分でも分かっていました。 相手に言わないと伝わらないですもんね。 今からでも行動に移してみようと思います。 赤の他人の私を応援して下さるなんて感動です。 本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 片思いしてます。

    片思いしてます。 私は片思いしてる男子と直接話したことはないけど、友達伝いにメアドを聞いてメールをしてます。 直接会いたいのですが、夏休み中に1回遊ぶ約束をしても大丈夫でしょうか?でもこないだ、用事があるからと言って花火大会、断られました。それとも、夏休み開けに学校で会う方がよいのでしょうか?学校で会うとしてもクラスが違うので、口実をつくらなきゃならないのですが…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 違うクラスの人に片思いをしています。

    はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 失礼な点等あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 私は中三の女子です。 ある男子に片思いをしています。 私は地味系か派手系(悪い言い方をすれば、校則を破ったり授業中騒ぐ、チャラチャラしているタイプ)かと言われると地味系に属しています。 私の片思いの相手(K君とします)は、派手系の男子と比べると地味だけど、明るく真面目なキャラです。生徒会長や部活の部長などをしています。 k君とは小学校も同じで、小6の頃から好きです。中1でクラスが分かれて一旦、好きという気持ちが薄まりました。 でも、中2で同じクラスになり、三学期になって隣の席になってふざけ合っているうちに、再び好きになっていました。 しかし中三でクラスがまた分かれてしまいました。クラスが分かれてしまってからは1度も話していません。 中2の隣の席時代は、よく話したりしていました。でもk君はk君の後ろの席の女子ともよく話していました。だから私と特別仲良いわけでは無いです。 ちなみにk君は「うるさい女子はあんまり好きじゃないな~」とある時言っていました。うるさい女子=私の学年で言う派手系女子です。私は派手系女子ではないので多分セーフです。 よくわからない文章で申し訳ないです。 クラスが違う場合、どういった感じで接触(?)したらいいのでしょうか? このままだと完全にk君と私の関係が消えてしまいます。 幸いにしてk君と私のクラスはすぐ近くなので、話しかけるチャンスがないわけではありませんが、話題がありません。 k君が全校集会で会長として話をしたり、バドミントン部で号令をかけているのを見るだけでドキドキして心拍数が上がって苦しいです。 いままで片思いしかしたことがないので、恋愛の事がよくわからなくて困っています。 なにか良いアプローチ方法とかありませんか?? どんなささいなことでも良いので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 乱文、長文失礼しました。

  • 同じクラスの男子に片想い中です。

    同じクラスの男子に片想い中です。 よく学校では話しかけられるし、話します。 帰り道も一緒なので、約束をしていないけど待っててくれたりしてよく一緒に帰ったり。。 相談にもよくのってもらっています(*^_^*) あとボディータッチ??みたいなのも多いです。 ボディータッチというか、、じゃれる?みたいな?? 私は女の子なのによく冗談を言ったりしたあとに 頬をビンタされますw(ビンタ、というよりは頬を軽く触る感じ??) あと頭もよく触られます。自分でもけっこう仲良くなれたのかな?って思ってたんですが、 私から1度遊びに(花火大会)に誘ったら断られてしまいました。 その時は私だけじゃなくて友人も一緒についてくる予定だったので、 別にデートとかで誘ったわけではないんですけど、、人ごみが苦手だとか言われました。 あとは用事があって2人で出掛けたことは何回かあるんですけど、 結局は用事なので、一緒に遊びにいったりとかは1回もしたことがないんです。 彼にとって私はなんとも思われてないんでしょうか。。

  • 片思いで悩み中です

    現在同じ大学の女の子に片思い中です こっちからメールをすると結構続くんですが向こうからはあまりないです(涙) 学校では普通にしゃべるし二人で課題をしたりしたので他の男子よりは仲がいいと思うんですがプライベートでは遊んだことはないです 普通の友達だと思っていた男子から遊びとかに誘われるのって女性的にはどうなんですかね? これからもっと仲良くなるためのアドバイスを聞かせてください  

  • 片想い…

    新中2女子です。 私は、部活が同じ男子のことが好きです/// でも、種目は違います>_<なので、あんまり話すときとかないんですよね… 喋ったことは、ほとんどありません。 喋ったとしても、部活で「これどうするの?」とかだけです。会話という会話をしたことがありません。 それで、なんと塾が一緒になりました。 でもこれも部活で種目が違うように、コースが違うんですよね…笑 なので会えたりすることはあんまりありません。 私はあまり男子とは話さないタイプで、好きな人も女子とはあまり話しません。 クラスは違ったのですが、来週クラス替えがあるので、、、同じクラスになれればいいのですが… だいぶ人見知りで奥手な私です。目も見れません。バレンタインデーも何もしてません。 好きな人じゃなくても、男子と喋るとなんか緊張しちゃうんですよね… 好きな人は携帯とかも持ってないのでメアド交換とかもできないし… お互いあんまり異性とは話さないし… でも、ほんとに大好きなんです。夏休みから、ずっと、ずっと…。 どうしたら彼との距離を縮められるでしょうか(>人<;)

  • 片思い

    中2女子です。 私は、同じクラスの子に片思いしています。 そこで、男子はどんな人が好きですか? どんなことがドキっとしますか? 教えてください。

  • 中学生男子です!片思いしています!

    中学生男子です、片思いをしています。 片思いについての質問です。 まずは自分のことについて話します。 私は中学生男子で、同じ部活の女子に、一年間ほど片思いしています。 どれくらいの仲かというと、それほどではありません。 彼女はスマートフォンが買ってもらえないらしく、LINEなどでは連絡が取れません。 平均点を越せれば買ってもらえるらしいです(いらない) クラスは去年は一緒で、休憩時間もほとんど話すくらいの仲でした。 授業中も、私がくぎをうまく打てなくて困っているときに、手伝ってくれたり、私は剣道部なのですが、とても不器用で、中結がうまく結べず困っていた時に、「自分でこれぐらいできるようになれやばかー」と言いながら結んでくれました。おかげで練習して結べるようになりました(誰得) しかし、今年になってクラスが離れてしまい、部活動以外ではしゃべらなくなってしまいました。それなので、少しずついい感じも冷めてきて...という感じです。 どうしても進展がほしい!!という質問を以前おこなったのですが、「どこか遊びに誘うといいんじゃない?」という回答をいただきました。 それでは、質問に入ります。 1.中学生で付き合ってない人から、二人きりでどこかに行くというのは嫌ですか? (グループで行くならいいですか?) 2.中学生で誘うとしたらどのような場所がいいですか? 以上です。長文でしたが、読んでいただきありがとうございました

  • 片思いしてます

    題名の通りです! 同じクラスの男子に片思いしてます(>_<)   最近、夏休み入ってlineし始めました。 送ったら返事を返してくれるんですけど(顔文字付き)、あっちから  終わらせてきます。 向こうが部活で忙しいのはわかってるけど、ちょっと悲しいです(笑) lineするのも私からだし・・。 やっぱり、なんとも思ってない女子に対しては自分からlineしようとは    思いませんよね?(-_-;) 確かに自分はかわいくないし、普通の人と比べたらぽっちゃりしてるけど、  夏休みを利用して自分磨きを頑張ってます!!!!! 後、片思いだったら、どれくらいの期間を開けてlineすればいいんでしょうか?   毎日するのも気が引けるというか、あっちがしつこい女だな・・とか  思ってたら嫌なので・・。 それとなにかテクニックがあったら教えて下さい! あまりこうゆう経験したことなく、わからないので・・・ 回答待ってます!!!(●^o^●)

  • 同じクラスの片思い中の彼にバレンタインをあげたいんですが・・・。

    同じクラスに好きな彼(片思い中)がいるのですが、バレンタインに プレゼントしようと思ってるんです。 だけど、今までほとんど話したこともないので、渡されて迷惑だったりしないかなって・・・。 お互い名前も顔も当然分かっているのですが、そこまで仲良くない女の子から プレゼントをもらうのは、男性からしてどうでしょうか? あと、手作りをもらったほうが嬉しいか買ったもののほうが嬉しいか 教えていただければ幸いです。 今まで、渡した経験がなくて緊張しています。 どのような感じで渡されたら嬉しいかなども、よろしければ教えてくださいm(--)m ちなみに、高校2年の女です。(長文失礼しました)

  • 片思い

    僕は中1の男です。 僕が片思い中の人は同じクラスの女の子です。 そのこは挨拶とかしてくれるのに、僕は緊張して積極的に話しかけられません。 小学校は別で、一目惚れしました。 仲を深めるためにも、一緒に遊園地などに行きたいのですが、まだあったばっかりなので早いのでしょうか。 人数は、男2.3女2.3ぐらいがいいと思っています。 あとメルアドを聞きたいのですが、どんな聞き方が好印象なのでしょうか。 教えてください。