• ベストアンサー

カナダ人のセックス

カナダ人男性が言っていたのですが、 カナダでは、人気のない野外でセックスしていても誰も気にしない、 アナルセックスは普通、 彼女の口の中で射精するのも普通、 だとそうですが、本当ですか? そんなのが普通なんて聞いたことがないし、それ、あなたの願望でしょ?と思いました。 この人は今までに彼女は2人だけ、1人は数週間で別れたそうです。 もう1人は数年付き合ったようですが… 彼の言っていることが普通というのは嘘くさいのでこちらで質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.5

カナダに住んでますけど・・・ 嘘っぱちですよ、そんなの。 それに、ごちゃまぜ文化のカナダで、普通って何よ?って感じです。 敬虔なクリスチャンだってそれなりにいますけど、その人たちだって普通です。 オタク男の間では、日本のAVがすごいという話は、良く知られていることです。 その男性は、日本のAVビデオのことをしってるから、 日本の女性のことはそういう目で見ているんです。 日本の男性の欲望が生み出した、日本の恥ですね。 日本女性はこんなのですよって、世界に紹介してるんです。

yorkielove
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• e-toshi54
回答No.6

いずれも日常的とは思いませんが、日本人でもやっていることですし異常とは思いません。少なくとも自分でも経験は・・・^^; まあ二人だけのことですし、その二人で多数決で決めればどこからも反論が出ることではありませんし・・・。そのことをわざわざ他の誰かに言うことが異常なだけです。

yorkielove
質問者

お礼

• Oggy23
回答No.4

こんにちは。 そのカナダ人男性の言ってることはウサン臭いです。 いや、全くのウソ、自分の願望、またはあなたをバカにしているのでは? 私はオーストラリアに住んでいますが、野外でセックスなどあり得ませんし、 まして警察に見つかりでもすれば刑務所に入れられます。 アナルセックスや口内射精は普通にするんじゃなくて、人それぞれの好みでしょう? 好きな人もいればそうでない人もいる。 あなたもこれくらい考えればわかりそうなものですが... このカナダ人男性はあなたのただのお友達ですか? それとも付き合いたい?白人だから? どうか、彼のいうままにされないでください。 イヤならイヤだとハッキリキッパリ断りましょう。 あとで「日本人女は本当に簡単だ』なんて言いふらされたらたまったもんじゃありません。

yorkielove
質問者

お礼

yorkielove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご心配なく、彼はただの友人であり、お互いに母国で暮らしているので簡単も何もありません。 ご存知と思いますが、移民国家であり、色んな人種が集まっています。 私は彼を白人、なんて言っていませんけど。 それに彼が素敵、とも言っておりません。 私は日本大好きですから。 英語を使って何かしたい!英語圏で暮らしたい!とか非日本人と付き合いたい!結婚したい!なんて思ったこともありません。 彼が日本に諸用でいる時に偶然友達になっただけです。 だから興味本位で聞いただけです。 お気に障る質問だったなら失礼しました。

• qwe2010
回答No.3

今までの彼女が、二人だけの人が、そんなことを知っているわけはありません。 彼女の人数を含めて全て嘘です。

yorkielove
質問者

お礼

私もそう思いますw 回答ありがとうございました!

回答No.2

それは多分彼の性癖なのではないですか? 僕はカナダ人の男友達がおりますが、そんな話は聞いた事ないし、他からの情報?でも聞いたことありません。 日本人なら適当言っても信じるだろうってやつですよ! なめられてますね!

yorkielove
質問者

お礼

私もそう思います! でも、お互い母国で暮らしているので安全ですw 回答ありがとうございました!

• esidishi
回答No.1

多少カテゴリが違うような気がしますが・・。 カナダでそういうのは流行ってるのか、彼の趣味なのかは 彼以外の誰にも、わからない話です。 で、あなたは女性で、そのカナダ人と交際していて そういうプレイを求められているですか? それはあなたが はい いいえ で回答すれば終了することでは?

yorkielove
質問者

お礼

そういうわけではないです。 ただの興味本位でした。 回答ありがとうございました!