• ベストアンサー

カナダ人のセックス

カナダ人男性が言っていたのですが、 カナダでは、人気のない野外でセックスしていても誰も気にしない、 アナルセックスは普通、 彼女の口の中で射精するのも普通、 だとそうですが、本当ですか? そんなのが普通なんて聞いたことがないし、それ、あなたの願望でしょ?と思いました。 この人は今までに彼女は2人だけ、1人は数週間で別れたそうです。 もう1人は数年付き合ったようですが… 彼の言っていることが普通というのは嘘くさいのでこちらで質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.5

カナダに住んでますけど・・・ 嘘っぱちですよ、そんなの。 それに、ごちゃまぜ文化のカナダで、普通って何よ?って感じです。 敬虔なクリスチャンだってそれなりにいますけど、その人たちだって普通です。 オタク男の間では、日本のAVがすごいという話は、良く知られていることです。 その男性は、日本のAVビデオのことをしってるから、 日本の女性のことはそういう目で見ているんです。 日本の男性の欲望が生み出した、日本の恥ですね。 日本女性はこんなのですよって、世界に紹介してるんです。

yorkielove
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

いずれも日常的とは思いませんが、日本人でもやっていることですし異常とは思いません。少なくとも自分でも経験は・・・^^; まあ二人だけのことですし、その二人で多数決で決めればどこからも反論が出ることではありませんし・・・。そのことをわざわざ他の誰かに言うことが異常なだけです。

yorkielove
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oggy23
  • ベストアンサー率41% (31/74)
回答No.4

こんにちは。 そのカナダ人男性の言ってることはウサン臭いです。 いや、全くのウソ、自分の願望、またはあなたをバカにしているのでは? 私はオーストラリアに住んでいますが、野外でセックスなどあり得ませんし、 まして警察に見つかりでもすれば刑務所に入れられます。 アナルセックスや口内射精は普通にするんじゃなくて、人それぞれの好みでしょう? 好きな人もいればそうでない人もいる。 あなたもこれくらい考えればわかりそうなものですが... このカナダ人男性はあなたのただのお友達ですか? それとも付き合いたい?白人だから? どうか、彼のいうままにされないでください。 イヤならイヤだとハッキリキッパリ断りましょう。 あとで「日本人女は本当に簡単だ』なんて言いふらされたらたまったもんじゃありません。

yorkielove
質問者

お礼

ありがとうございました。

yorkielove
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご心配なく、彼はただの友人であり、お互いに母国で暮らしているので簡単も何もありません。 ご存知と思いますが、移民国家であり、色んな人種が集まっています。 私は彼を白人、なんて言っていませんけど。 それに彼が素敵、とも言っておりません。 私は日本大好きですから。 英語を使って何かしたい!英語圏で暮らしたい!とか非日本人と付き合いたい!結婚したい!なんて思ったこともありません。 彼が日本に諸用でいる時に偶然友達になっただけです。 だから興味本位で聞いただけです。 お気に障る質問だったなら失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2151/10917)
回答No.3

今までの彼女が、二人だけの人が、そんなことを知っているわけはありません。 彼女の人数を含めて全て嘘です。

yorkielove
質問者

お礼

私もそう思いますw 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは多分彼の性癖なのではないですか? 僕はカナダ人の男友達がおりますが、そんな話は聞いた事ないし、他からの情報?でも聞いたことありません。 日本人なら適当言っても信じるだろうってやつですよ! なめられてますね!

yorkielove
質問者

お礼

私もそう思います! でも、お互い母国で暮らしているので安全ですw 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

多少カテゴリが違うような気がしますが・・。 カナダでそういうのは流行ってるのか、彼の趣味なのかは 彼以外の誰にも、わからない話です。 で、あなたは女性で、そのカナダ人と交際していて そういうプレイを求められているですか? それはあなたが はい いいえ で回答すれば終了することでは?

yorkielove
質問者

お礼

そういうわけではないです。 ただの興味本位でした。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のセックスに不満があります。

    私40歳。彼は47歳です。 彼はバツイチで高校生の子供が一人います。 お付き合いしてから一ヶ月。セックスしました。 立たないので口でしてあげたら形らしきものになってきて 「これ以上したらイキそう」ということで普通にイキました。 これ以上したら・・・まだまだやわらかくて小さい・・・ 挿入しても・・彼のモノを感じません。そして彼は射精しました。 私はそれまで付き合ってきた男性からは「名器」と言われたことも ありました。それはどうか分かりませんが、締まりないことはないと思います。 一生、セックスするわけではありませんが 今はセックスも楽しみたいです。できたら結婚したいみたいなことを 言われてますが・・・不安です。 EDみたいな治療をしてもらった方がよいのでしょうか。

  • 彼氏とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(25)がいます。私(20)は彼と同棲していて週2~3回くらいセックスをするんですが、毎回パターンがだいたい同じです。たまに場所変えたりコスプレしたりしますが、私がすごく変化を求めてしまって…私は開発済みなのでたまにアナルセックスもするんですが、彼氏のアナルも開発したい願望があります。ちなみに私はSとM両方です。アナルを舐められるのは気持ち良いらしく彼氏からやってと言われます。でも指を入れたりしたいと言うとすごく嫌がって拒否されます。結構彼氏にそのことを言うのですが許可してもらえません。それがすごく不満に思えて、普通のセックスでも幸せを感じますが、ちょっとSM体質の私はどうしてもしたくて仕方がありません。嫌われるのも嫌だけど、やっぱり好きな人にしたいし他にそういったセックスフレンドを作るのは嫌なので、どうしたらさせてくれるのでしょうか。

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • セックスでHIVの感染率0.1%~1%

    セックスでHIVの感染率0.1%~1%、HIVの感染力は非常に弱いのに、なぜ正しく公表しないのでしょうか? 男性の同性間の性交ではアナルセックスの場合、腸内に直接射精することになり、腸内には毛細血管が大量にあるのでほぼ確実に感染、HIVが入った精子をお尻の穴に入れられるとほぼ確実に感染してしまう、感染はほぼ男性同士の性交なのに。 セックスでの感染の100倍アナルが危険だと知っている人は、少ないのでは。

  • 普通のセックスはつまらないのですか?

    私には両想いの男性がいます。 その男性が言うには、普通のセックスはつまらないのでする気にならないそうです。 女性を縛って放置したり、吊るしあげたりしてみたい願望が強いらしく、以前に挑戦しようとしたそうです。(結局、俺はなにやってんだ。となり、やらなかったらしいですが) しかし、この男性童貞らしいのです。 これまで女性と幾度となく、そういう雰囲気にはなったそうですが、彼が女性に対して「ももう良いって」となってしまうそうで、断ってきたそうです。 私が思うに、相当性欲がないのか、興味はあるけどただめんどくさいのか、そういう感じなのかな?と推察しています。 彼はなぜ、普通のセックスはつまらないと言うのでしょうか....?

  • 妻とのセックスでいけません

    55歳の男性です。最近、妻とセックスしても、最後までいけません。 妄想してのオナニーも駄目で、精力剤を飲んで、無修正の動画を見ながら一人やって、やっと射精できます。 ただ、射精しても、若い頃のような、めくるめくような絶頂感は、得られません。 どうしたら、普通に、妻とセックスして、めくるめくような絶頂感に達することが出来るようになるのでしょうか?

  • アナルセックスについて

    私の彼はアナルセックスが大好きです。 普通のセックスもしますが、アナルの良さは次元が違うんだそうです。 確かに膣よりも締まっているんでしょうが・・・ はじめ私の中ではアナルなんて男同志とか特殊なAVの中だけの事で、男女が性行為を営むうえでそれはありえないと思っていました。 何がきっかけで、しようということになったかは忘れましたが、最初は激痛で「痛い痛い!」を連発していた私も回を重ねるごとに慣れていき(身体の適応力ってすごい)、今ではセックスとアナルセックスの回数はだいたい半々です。 私としてはアナルは気持ち良くも悪くもなく、彼氏が興奮する姿を見て楽しんでいます。 彼は、男はみんな一度はやってみたいと思ってるよ(もちろん女性に対して)、案外やってるんじゃないかなと言います。 少なくともチャレンジしてみるカップルは多いんじゃないか、と。 実際どうなのでしょうか? 誰かに聞いてみたいけど、顔見知りにこんなこと聞いたらドン引きされそうなのでここで質問してみました。

  • SEXが1ラウンド持たない彼

    私の彼は6歳年下の25歳です。私と付き合うまで彼女が6年間いなかったそうです。SEXをするのは私で2人目です。(6年前に半年付き合った彼女と性交渉はあったそうです。) その彼と初めてSEXする時は、ぎこちないなりにも彼はイキましたが、また後日した際にSEXでイクまでに体力が持たなく、射精に至りませんでした。 彼は病弱なわけではないのですが、ガリガリに痩せていてヒョロヒョロ、見るからにモヤシっ子という感じの彼です。 SEXの最中も息を切らしてまるでマラソン状態^^; 体力が続かなくイクまで至らないという人は初めてで、正直ビックリしました。私に魅力がないのかなぁ・・・と少し落ち込みもしましたが、体力がないなら仕方ないかと思い、彼がイクまでに負担にならないように口でイク手前までして、彼が腰を動かす時間を短縮する作戦にしています。(もちろん彼にはその事は言ってはいませんが^^;) 体力が続かなくて射精まで至らないという人は他にもいらっしゃるのでしょうか?

  • 彼女にセックスの希望を伝えるには?

    彼女と少し変わったセックスをしてみたいと思っています。でも、彼女に言い出すことが出来ません。例えば、彼女の体中を舐めたい、アナルセックスをしたい、着衣(ミニスカ)のままで後背座位で椅子で挿入したい等々です。彼女とは、ごく普通のセックスしかしたことしかありません。質問は; (1)どのように希望を伝えたらよいでしょうか?うまい方法があったら教えて下さい。 (2)そのような希望を言われたら、あなたならどのようにおもいますか? 引きますか? 特に女性の回答をお待ちしています。もちろん、男性の回答も歓迎します。

  • セックスにおける傷害罪

    セックスにおける傷害罪というものは、成立するのでしょうか? 知人からの伝聞で、どこまでが真実か分かりませんが、以下の場合に傷害罪は成立するのでしょうか。 以下、詳細です。 ・20代のカップルで、男性から別れ話を切り出したところ、女性が傷害罪で訴えるといっている。 ・傷害の内容についてはセックスの内容についてである。 ---女性側の主張--- ・許可なく膣内射精をされた。 ・フェラチオの際、頭を押えられ苦しかった。 ・顔射をされ、精子が目に入り沁みた ・勤務先の制服を着用してのプレイをし、精子を掛けられた。 ・アナルプレイをし、中出しされた。 ・クンニをしてくれなかった ---男性側の主張--- ・生での挿入を許した時点で、膣内射精をされても仕方がない。 ・頭は押えたが、拒否はされなかった。 ・顔射しても良いか聞き、許可は得た。 ・制服についても頼んで着てもらった。 ・アナルプレイも頼んでした。 ・クンニは嫌い(臭いが苦手) よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • Windowsの印刷スプーラーサービスが停止しているため、プリンタードライバーのインストールができません。
  • プリンターのカスタマーセンターでは、問題はパソコン側にあると回答しています。
  • PCとプリンターはWi-Fi接続で、接続は確認できていますが、ドライバーが使用できず、印刷ができない状態です。
回答を見る