• ベストアンサー

SEXが1ラウンド持たない彼

私の彼は6歳年下の25歳です。私と付き合うまで彼女が6年間いなかったそうです。SEXをするのは私で2人目です。(6年前に半年付き合った彼女と性交渉はあったそうです。) その彼と初めてSEXする時は、ぎこちないなりにも彼はイキましたが、また後日した際にSEXでイクまでに体力が持たなく、射精に至りませんでした。 彼は病弱なわけではないのですが、ガリガリに痩せていてヒョロヒョロ、見るからにモヤシっ子という感じの彼です。 SEXの最中も息を切らしてまるでマラソン状態^^; 体力が続かなくイクまで至らないという人は初めてで、正直ビックリしました。私に魅力がないのかなぁ・・・と少し落ち込みもしましたが、体力がないなら仕方ないかと思い、彼がイクまでに負担にならないように口でイク手前までして、彼が腰を動かす時間を短縮する作戦にしています。(もちろん彼にはその事は言ってはいませんが^^;) 体力が続かなくて射精まで至らないという人は他にもいらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

体力的な問題かなぁ… 前にネットで平均射精時間は7分強って書いてあったのをみました。 10分がんばってるんだったら、平均的な観点からは、よくがんばってますよね。 僕はガリガリではないし、水泳とサッカーもしてるので、体力はそこそこありますが、10分がんばったら結構ヘバります…汗だくだくで「何でそんなに汗かいてるの?」って言われることもあります。 だから、休み休みします。彼氏さんも休み休みしたらいいのに…体位変更するときに一息とか… あと、たぶん緊張してたんじゃないでしょうか?あーしないとこーしないとって考えたり。久しぶりにすると緊張しますよ…そして、なかなかイケなかったりします。自分も、かつて、4年ぶりにしたことがありましたが、いろいろと考えすぎたり緊張したりで、イキませんでした。 リラックスできる雰囲気作りやエッチに集中できる環境(脳内も含めて)づくりも大切なので、お二人でがんばってください。

yanacyan24
質問者

お礼

そうなんですかぁ。確かに連続であんなに激しい運動してたら相当疲れますよね^^; 彼は10分がんばれないかも・・・せいぜい3分位です。 休みながらがいいんですね^^途中で中断しちゃうとさらにイキずらくなるのかと思ってあまり休憩を入れないようにしていました。 今度からは適度に休憩を入れつつ取り組みたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#67262
noname#67262
回答No.7

状況が似ているので思わず回答させていただきます。 私の彼も6歳年下(27歳)で色白・ガリガリ・、もやしっこです。 仕事が忙しいのも似ています。 そして体力も有りません(笑) Hして射精するのは99.9%騎乗位です。騎乗位じゃないといかないんです; 多分、体力がないのと仕事のストレスなどでいきにくくなってるのかな?と思います。 彼が上になってる時はホントに辛そうで…(苦笑) 男性は射精するのに何百メートルかを全力疾走な感じ、と聞いたことがありますのできっと大変なんだろうと。 でも騎乗位で動くのも大変ですよね、気持ちわかります。 前戯でいっぱい気持良くしてもらいましょうねw 質問の回答ですが、 >体力が続かなくて射精まで至らないという人 は、少ないかもしれないですが、います。

yanacyan24
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 体力不足で射精しずらい人いるんですね! 少し安心しました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.6

ふたたび#4です。10分程度でバテるのなら体力不足と体位の工夫でしょうね。 以前紹介した風呂イス騎乗位は男も女も楽ですよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4059016.html また正常位でも女の腰下にクッションをかませて 男は膝立ち座りで交わる体位は楽です。横から見るとアルファベットのL型なのでL型正常位などと呼ばれます。 運動はヒンズースクワットをやりましょう。膝を前に出さず、お尻を後ろに突き出してから腰ごと前に突き出す・・・100回できるかな。 連続的にやるとサンバダンスになります。 見るからにセックスマシーンって感じでしょう。

yanacyan24
質問者

お礼

お風呂の椅子を使ってというのはとても楽そうですね! まずは風呂椅子を買わなくてわ^^; お風呂でしてみるのもいいですね^^この間お風呂場でしようと試みましたが、お風呂もあまり広くないし、私も身長が170cm以上あるので、浴槽でも洗い場でも狭くて出来ませんでした;;風呂椅子なら解決できそうですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ぎこちないのは経験が足りないのでしょう。無駄なエネルギーを使って力尽きている感じですね。体力云々を心配する前に彼を導いてあげてくださいな。貴女が積極的に動いてあげるのはどうでしょうか? 騎乗位とかバックとか松葉崩しとか、いろいろあるじゃないですか。

yanacyan24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出来るだけ導けるようにしていきたいと思います^^ ただ、バックとかすると角度が悪いのか痛いらしくあまりしたがりません(彼はごく一般的な普通の形と角度なのですが・・・)^^; 私は好きなんですけどね;;なので変わった体位は彼は好まない感じなのでちょっと困っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

25歳の彼氏さんですが、挿入から射精までどれぐらいの時間 腰を動かしているのでしょうか? 20分未満で息切れしているのなら質問者が心配しているように体力不足が原因なのでしょうが、 もしも30分とか1時間かけても射精に至らないのだとしたら「男性膣不感症」なのかもしれません。 オナニーのやりすぎでドン感になり、実際の女性の柔らかい刺激では感じなくなる症状です。 この場合はオナニーの禁止が解決法になるようですので以下のURLを参考にすると良いと思います。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
yanacyan24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。射精までの時間は10分位です^^; やはり体力不足が原因かもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

ジム通いやスクワットも一計ですが 騎上位は試みましたか 彼が疲れたら貴方が上になって せっせと励めばいいのではないですか。

yanacyan24
質問者

お礼

最近は口でした後、私が上に乗り射精の際には正上位にしているような感じです。常に彼が腰を動かしている状態では、やっぱり体力が持たないようです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220148
noname#220148
回答No.2

こんばんわ。  私は、彼氏の方に歳が、近いのですが、初めて聞く体験談にちょっと新鮮な感じです。 そういう人も、いらっしゃるんですね。でも、彼の運動力の問題なら、彼女が、上に乗ってみたらいいんじゃないですか? それにしても、6歳年下の彼なんて、羨ましいヽ(^。^)ノ  って、私が、やったら、犯罪か・・・。

yanacyan24
質問者

お礼

はい^^最近は上に乗って私が動くようにしています。 でも私も体力不足で・・・^^;すぐに疲れちゃいますw 6歳年下の彼ですが、体力はないですよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.1

こんにちは。 彼氏さんと今までに何回関係を持たれたかは分かりませんが、人間は簡単な運動なら何度か経験すれば筋肉が馴染んである程度耐久性が出てきますから、それ程ご心配には及ばないと思います・・・が、正直に言えばかなりレアな彼氏様かと思います・・・(正直すぎてごめんなさ~い^^;)。 例えば彼氏さんの基礎体力増強のためにご一緒にジムでも通ってみてはいかがでしょうね?? 最後の一言は余計ですが、お役に立てば幸いです。

yanacyan24
質問者

お礼

そうですね。まず体力作りから始めてみてもいいかもしれません^^; ただ彼は仕事が忙しい人で家でも寝る寸前まで仕事をしている状態で、完全な休日もほとんどありません。寝る時間もほとんど取れていないので時間が少しでも出来たら睡眠にあてています。ジムに通う時間は取れないのも現状です。仕事用ノートパソコンを持ちながらスクワット・・・とか^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛が無いとセックス出来ないって本当だと思います?

    私の彼の話ですが、愛が無いとセックスなんて出来ないって言います。 理由を聞くと『セックスは凄く疲れるから愛が無いと出来ないよ。』と言うことです。 彼は私が初めての人です。 初めての時は腰の動かしかたとか分からず射精まで到りませんでした。 三回目で初めて射精出来たんですが。 私は初体験がレイプ、その後ワンナイトラブ(援助あり)を繰り返していました。 愛があるセックスは彼が初めてです。 今までの男は私に愛など感じてなかったはず。 私は濡れにくくて、彼は私を気遣い私の準備が出来るまで愛撫してくれます。 行為は彼が長く快感を味わいたいからと言うのと、私を五回はイカせたいって言うので長めです。 一回のセックスにかける時間も長く、連続で二回は体力的に無理って言います。 彼はオナニーも寸止めしてるので、時間も長くかかります。 愛が無いとセックス出来ないって本当ですか? 彼が愛のないセックスをするようになると思いますか?

  • セックスの後

    毎回です。 セックスの後というか、彼は射精が終わると頭がガンガンすると言います。 これって普通ですか? 彼は20代前半で、性欲もあります。 セックスは私とが初めてで、週一回のペースでしています。 オナニーの時も?って聞いたら、曖昧にされました。 大体、正常位でするんですが、同じ体位で射精します。 私が体育座りのまま寝転んだ形で彼が腰を動かします。 射精が終わるとそのまま私の上に倒れこんで息が整えます。 他の体位では逝けないのでしょうか? 一度、10日くらい毎日してたら、私の膣が緩くなって気持ちはいいけど射精まで行かなかった事があります。 その時彼は『俺が毎日してたから麻里の膣を緩くしてしまったのか』と真剣に悩んだそうです。 その後、『あまりきつく締めると貴方が痛いかと思って頑張って締め付けないようにしてた』と言って彼も安心したみたいでした。 彼はかせい包茎で普段は皮に守られているので、凄く剥くと敏感です。 てこきも優しく触らないと痛いって言われます。 頭がガンガンしてもセックスはしたいみたいですが、出来れば頭がガンガンしないでセックスしたいです。 私も経験が少ないので、わかる方に教えて頂きたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • セックスのときに射精できない

    25歳の男です。最近生まれてはじめてセックスしましたが、射精までいけません。ちなみに彼女は少し年上だけど1、2回しかしたことないそうです。 腰の動かし方がうまくないのと、ちんこへの圧力がオナニーほど強くないのが理由かと考えています。 それとセックス自体にそんなに興奮できてない気がします。 同じような経験されたことのある方はいらっしゃいますでしょうか。そうでない方も対策などあれば、薬以外の対策を教えていただけないでしょうか。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • セックス中 男性の動き方について

    私には付き合って半年になる彼氏がいます。 四ヶ月ほど前にお互い初めてのセックスを 経験したのですが、挿入はなんとかできたのですが、 彼氏の経験のなさが高じて射精に至ることができません。 それから何度かチャレンジしたのですが、 うまく腰が振れないようで、無駄に疲れてしまい、 気持ちよさも感じない、焦りからペニスがなえてしまう、 という状態です。 私は一瞬多少の気持ちよさは感じることができるのですが 彼氏は、全然みたいです。 (挿入以外では射精できるので、そうゆう 障害ではありません) それどころか、最近ではペニスが萎えてしまうため、 挿入さえできなくなってきました。 男の人はどのように動けばよいのでしょうか?? 教えて下さい!!切実に悩んでいます。

  • 男性の方、彼の心理を教えて下さい。どうして、何度もセックスを求めてくるのでしょうか?

    男性の方に質問です。女性の方も教えて下さると嬉しいです。 彼の心理を教えて下さい。どうして、何度もセックスを求めてくるのでしょう? ちなみにセックスの時間は何時間くらいされていらっしゃるのですか?  彼はとても忙しい人で、週に一度夕方だけとか半日だけしか会うことができないのですが(時によっては会えない週もあります。また、時よっては1日会える時もあります。)、性交渉を持ってから、いつも会うたびにセックスを求めてくるんです。私は彼のことが好きだし,彼も私のことを好きだと言ってはくれているのですが、会うたびに必ずセックスを求め、セックスも何度も何度もしたがるんです。私は彼と触れ合うことは嬉しいですが,セックスまではしたいとは思わないんです。彼はどうして求めるんだろうと思ったり,セックスがしたいだけなのか、私が好きだからどうしようもなくてセックスをしたいのか、どうしてなんだろうと思ったりします。男性の方でしたら,このことが理解できるのでしょうか?  射精するのは一度だけなのですが,私が疲れない限り「何度もしたい」と言ってきます。私の体力が持たないので,終わりにしてしまうのですが,彼は「もっともっといっぱいしたい」と言うんです。私のことを「好きだ」と言ってくれるし,「セックスをしていると一体になれてるから何回もしたい、いっぱいしたい」と言ったりします。セックスをしている時も、私が気持ちよくなれるように、色んな体位や色んな刺激を試してくれます。ビデオで勉強したことも試してみたいらしく、試しています。「色々と気持ちがいいところを教えてね」「好きな人と一緒にできて幸せ」と言ってくれたりもします。  彼とはお付き合いもまだ2ヶ月弱なので、彼の心理が知りたいなと思い、質問をしてみました。もし、この質問に目を通して下さり、何か思われたことがありましたら、彼の心理について教えて下さい。

  • 彼氏が他の人とsexを…

    1週間程前になるのですが、彼氏から「40過ぎのばばぁにヤられた」と言われました。 その人とは初めて会う人で、どのような経緯で会ったのかというと 彼が学校の友だちと食事に行っていたら友だちに「知り合い呼んでもいい?」と言われ、来た人がその40代の女性だったそうです。 その人が来てから友だちはトイレに立ち、帰って来ないため電話をかけたそうですが出なかったそうです。 食事代は女性が払ってくれたようです。 彼は元々、本屋に寄りたかったらしく、何もないなら本屋に行って帰るつもりだったそうです。 一応、女性に「どこか寄りたいとこはありますか?」と聞いたら、「少し休憩したい」と言われたようなので、「俺が本屋で見ている間に休んでていいですよ」って言ったみたいです。 そしたら、「そうじゃなくて…一緒に休憩しに行きません?」って言われ、食事代を払ってもらった手前断れなかったそうです。 女性に連れられて着いたのがラブホテル。 彼は私から言わせると考えが甘い人で、友だちと昼寝に使ったこともあるし、休みたいって言ってるからそうなんだろう。と思ったようで、中に着いて行ったらしいです。 私からしたら本当にバカとしか言いようがありません。 そこからのことはあまり詳しく話してくれませんでしたが、彼が言うにはヤられたんだそうです。 「でも俺はベッドに寝てただけで全然動いてないし、ゴムもつけた。それに、まったく起ってなかった。 しかも、全然気持ちよくなかった。」とも言っていました。 私が引っ掛かるのは、まったく起っていない状態で挿入ができるのかということです。 「最悪…って思っている間(15分くらい)で終わってた。」とも言っていましたが、この時の終わっていたは彼が射精したっていうことになるのかというのも疑問です。 男性は、好きでない人とでもsexできると聞いたことはありますが、立っていない状態でできるものなのでしょうか?? 立たなければ射精もしないと思うのですが、この時はどうだったのでしょうか?? みなさまのご意見等をお聞かせ下さい。

  • カナダ人のセックス

    カナダ人男性が言っていたのですが、 カナダでは、人気のない野外でセックスしていても誰も気にしない、 アナルセックスは普通、 彼女の口の中で射精するのも普通、 だとそうですが、本当ですか? そんなのが普通なんて聞いたことがないし、それ、あなたの願望でしょ?と思いました。 この人は今までに彼女は2人だけ、1人は数週間で別れたそうです。 もう1人は数年付き合ったようですが… 彼の言っていることが普通というのは嘘くさいのでこちらで質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 仕事が忙しい男性のセックスやオナニー

    似たような質問もたくさんあるかと思いますが、改めて質問させて頂きます。 俗にいうセフレという関係の男性(26歳)がいます。 お互い本命の恋人はいません。 セフレとは言っても彼がとにかく仕事が忙しい(始発~終電で3ヶ月休み無し等)人なので、会えるのは年に2~3回程度です。 セックスは一晩で3~4回。 挿入から射精までは10分はかかってません。 射精からまた勃起するまでは、20分弱くらいです。 (寝転がってふつうに話ししたりしていると復活する) 「最近セックスしたのはいつ?」と聞いたら、前回私としたのが最後だといつも言います。およそ8ヶ月前です。 オナニーしてるの?と聞けば、ほとんどしないそうです。ムラムラすることはあるけどするほどでもないそう。風俗はまったく経験無し。行きたいとも思った事はないそうです。 淡白なワケではないと思います。 彼曰くセックス=仕事の息抜きみたいな感覚らしいです。 いくら仕事が相当忙しいといえど、こんなにもオナニーすらもしないというのはあり得るのでしょうか? ここまでしないでいると結構溜ってしまったりしないのでしょうか? 他に私のような身体だけの関係の人や本命の彼女がいたりするのかな…?と考えています。

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。