• 締切済み

彼氏が他の人とsexを…

1週間程前になるのですが、彼氏から「40過ぎのばばぁにヤられた」と言われました。 その人とは初めて会う人で、どのような経緯で会ったのかというと 彼が学校の友だちと食事に行っていたら友だちに「知り合い呼んでもいい?」と言われ、来た人がその40代の女性だったそうです。 その人が来てから友だちはトイレに立ち、帰って来ないため電話をかけたそうですが出なかったそうです。 食事代は女性が払ってくれたようです。 彼は元々、本屋に寄りたかったらしく、何もないなら本屋に行って帰るつもりだったそうです。 一応、女性に「どこか寄りたいとこはありますか?」と聞いたら、「少し休憩したい」と言われたようなので、「俺が本屋で見ている間に休んでていいですよ」って言ったみたいです。 そしたら、「そうじゃなくて…一緒に休憩しに行きません?」って言われ、食事代を払ってもらった手前断れなかったそうです。 女性に連れられて着いたのがラブホテル。 彼は私から言わせると考えが甘い人で、友だちと昼寝に使ったこともあるし、休みたいって言ってるからそうなんだろう。と思ったようで、中に着いて行ったらしいです。 私からしたら本当にバカとしか言いようがありません。 そこからのことはあまり詳しく話してくれませんでしたが、彼が言うにはヤられたんだそうです。 「でも俺はベッドに寝てただけで全然動いてないし、ゴムもつけた。それに、まったく起ってなかった。 しかも、全然気持ちよくなかった。」とも言っていました。 私が引っ掛かるのは、まったく起っていない状態で挿入ができるのかということです。 「最悪…って思っている間(15分くらい)で終わってた。」とも言っていましたが、この時の終わっていたは彼が射精したっていうことになるのかというのも疑問です。 男性は、好きでない人とでもsexできると聞いたことはありますが、立っていない状態でできるものなのでしょうか?? 立たなければ射精もしないと思うのですが、この時はどうだったのでしょうか?? みなさまのご意見等をお聞かせ下さい。

noname#151373
noname#151373

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

質問者さんとするより気持ち良かったと思われます。 寝取られそうですから、要注意です。

回答No.3

えええ~ 彼しボキしなくてできるんですか~ Oh my god 直ぐ、回答の回答をくれませんか、現在彼女が11人いて毎日は問題ないけど二回も続くと困るんです。  どのような技術を使うのかな~  貴方の彼氏超人だったりして  オー私の神様

回答No.2

うん突っ込みどころ満載だよね。(笑) 本気で信じてるなら君もおかしい・・。 学校の友達なんてダシに言ってるだけでこの話に実在すると思えないけどな。 わざわざ黙っていればいい話を君に言ってる彼氏の神経がわからない。 女だって何もしないって言われてラブホに行ってるなんてありえないだろうよ。

noname#151373
質問者

補足

おかしいと言ってもらっても構いませんが、 私は彼が言ったことを100%信じているわけではありません。 だから実際はどうなのだろうかと思って質問してみたのです。 それに、私は最初から友だちに嵌められたのではないかと考えています。 >わざわざ黙っていればいい話を君に言ってる彼氏の神経がわからない。 黙っていればいい。普通はそう思うでしょう。 でも、彼は違います。 今までも黙っていれば喧嘩しなかったのに…ということが何回もありました。 みなさんには理解しにくいでしょうが、無駄に素直で正直者なのです。 嘘がつけないタイプとでもいうのでしょうか。 嘘をついていても私が気付くのですぐに問い詰めるのです。 今回もそうでした。 >女だって何もしないって言われてラブホに行ってるなんてありえないだろうよ。 女性に連れて行かれたのは彼です。 一緒に行く彼も彼ですが…

noname#154724
noname#154724
回答No.1

>みなさまのご意見等をお聞かせ下さい。 そりゃあ、楽しかった、キモチ良かったのでしょう。 普通に考えればわかるでしょ? 40のテクニックをもつオバサンは容姿はともかく、ソッチのテクが最高です。 でもainekoaiさんにはそういえなかったんでしょう。 普通に貴女がもし逆の立場ならどうです? 友達と食事していたら40代のオッサンがきていつのまにかラブホへいき・・・ この時点でもうありえませんが何もしないで最悪と思っていたら終わってた・・・としたら勿論、何が?と思いますよね? 射精したから終わったのです。 オバサン相手でも勃ちますよ、興奮でじゃなくても機能として利用できるくらいには。 なので何故彼が貴女に告白したのかを考えるほうがいい。 例えば、その友達が貴女にバラスと言ったとか、なにかトラブルがおきたとか。 または貴女とこれが原因で喧嘩して別れたいかなどです。

noname#151373
質問者

補足

>なので何故彼が貴女に告白したのかを考えるほうがいい。 問い詰めて聞きだしたのは私です。 その日の夜はすごく機嫌が悪く、 私がスカイプをかけたときには電話で友だちと喧嘩をしていたので。 それに、私から別れたいと言いましたが彼は別れてくれませんでした。 普通に喧嘩したときもそうです。 口では好きだ。愛しているとは言ってくれますが、全部が全部信じているわけではありません。 遠距離でなかなか会えない彼女を、 体目的だけで別れたくないと言っているとは考えにくいのですがどうでしょうか。 >でもainekoaiさんにはそういえなかったんでしょう。 私だって彼が100%本当のことを言っているとは思いません。 ただ、嘘をついているような様子でもなかったのでもしそうだとしたら… と仮定してみなさんに相談したのです。

関連するQ&A

  • SEXが1ラウンド持たない彼

    私の彼は6歳年下の25歳です。私と付き合うまで彼女が6年間いなかったそうです。SEXをするのは私で2人目です。(6年前に半年付き合った彼女と性交渉はあったそうです。) その彼と初めてSEXする時は、ぎこちないなりにも彼はイキましたが、また後日した際にSEXでイクまでに体力が持たなく、射精に至りませんでした。 彼は病弱なわけではないのですが、ガリガリに痩せていてヒョロヒョロ、見るからにモヤシっ子という感じの彼です。 SEXの最中も息を切らしてまるでマラソン状態^^; 体力が続かなくイクまで至らないという人は初めてで、正直ビックリしました。私に魅力がないのかなぁ・・・と少し落ち込みもしましたが、体力がないなら仕方ないかと思い、彼がイクまでに負担にならないように口でイク手前までして、彼が腰を動かす時間を短縮する作戦にしています。(もちろん彼にはその事は言ってはいませんが^^;) 体力が続かなくて射精まで至らないという人は他にもいらっしゃるのでしょうか?

  • 彼氏が他の女の人とラブホテルに・・・

    はじめまして。yokopinと申します。 今回は、1年間つきあっている彼氏との相談があって書き込ませて頂きました。 ちなみに、私も彼も社会人です。 一昨日の晩、彼氏から 「長い付き合いの女性と一泊するが本当に何も無いから」 というメールをもらい、 一泊といっても漫喫かカラオケだろうと思っていた私は、快く承諾しました。 しかし、昨日会って話をきいてみると、どうやらラブホテルに泊まったらしいのです。 しかも、相手の女性は彼氏と喧嘩をして、私の彼を呼び出し、 泥酔状態だったためホテルに行くことを決断したとか。 何かあったことを疑っているのではなく、 そういう状況になった場合にラブホテル以外にもカラオケとか他に行く所は色々あるだろうと思って 私は腹立たしく思ってしまい、夜中に彼を家から追い返してしまいました。 彼のことは本当に大好きです。 でも、私は彼としかラブホテルに行きたくないし、彼にも同じように思って欲しいと思ってしまうのです。 今は、はたから見れば私がひとりで怒っている様な状況です。 私は、これからどうすればいいのでしょうか? 本当に彼を好きで信じているならば、他の女の人とホテルに泊まったことを快く認めて私から謝るべきなのでしょうか? 皆さん、どうか教えて下さい。

  • 彼・彼女がいるのに他の人とデートする人ってどうなの??

    彼女がいる人が気になっています。その彼女とはうまくいっていないそうです。 その人とは平日に食事に誘ったり誘われたり(いつも2人きりではありませんが)していました。 その間、あからさまではありませんが私なりに好意をもっていることをそれとなく示したつもりです。 先日、初めてデートに行ってしまいました。 その時彼は、私に気をもたせるようなことを言ったりしたりしてきて、単に友達としての付き合いという雰囲気ではありませんでした。 質問ですが、彼・彼女がいてうまくいっていない時に、自分に好意を持っているかもと思う人が現れ、自分もその人のことを気になりだしたとしたら、みなさんならどうしますか? いくらうまくいってなかったとしても、彼女がいるのに私とデートした彼は不誠実だと思いますか? 私が言うのもなんですが、こんな人はやめた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    私は21歳で、付き合って10ヶ月の2歳年上の彼氏がいます。半同棲のような生活をしています。その彼と2.3日に1回のペースでセックスをしているのですが、いつも1回しかできないのです。2回目をしようとしても、彼のものが立たないことが多いです。触ったり愛撫したりすると、たまに立ちますが、挿入していると中折れしてしまいます。最後までできたのは今までで1回しかありません。その時はラブホテルに泊まったときでした。いつもは彼の家でします。 彼はそういうときは「ごめん」と言って落ち込むので、理由などを聞けずにいましたし、そういう人なんだと思ってあまり気にしていませんでしたが、最近気になることがありました。いつものように2回目で中折れしたときに、いつもなら彼は謝るだけなのですが、その時は「こんなに○○(私の名前)のことが好きやのに・・もっとしたい・・」と言ったので「なんでできないの?」と聞くと、「理由はわからない。今まで(の彼女となど)はこんなことなかった。こんなの初めてで自分でもびっくりしてる・・」と言われてしまい、私には魅力が無いのかなと思いショックで泣いてしまいました。 私は中身もそうですが、見た目にも気を遣い、お洒落や化粧にも力を入れていると思います。外見に自信がないこともありません。しかし彼の友達によると、彼の好きなタイプは、年上で背が高く、巨乳な人だそうです。私は何一つ当てはまりません。1回しかできないことは、そういうことも関係しているのでしょうか。 彼は今までの彼女たちとずっと生でセックスしてきたそうです。私は避妊のリスクを背負うことができないので、必ずいつもコンドームをつけてもらっています。そのことも関係しているのでしょうか。 あと、私は彼としか経験がなく、セックスの知識や技などもありません。彼は今まで浮気なんて当たり前で、相当女遊びをしてきた人なので、私のような人では物足りないからそうなってしまうのでしょうか。 彼は、本当に私のことが大好きなようで、浮気の心配など一切なく、本当に心から大事にしてくれているのを実感しています。でも、私とは1回しかできないということを知ってから、本当は私のことをそんなに好きじゃないのかも・・など考えてしまいとても辛いのです。 どなたかご意見お願いします。

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 彼とのセックス

    私は26歳の女です。 彼は39歳なんですが 彼は私とのセックスで 膣ではいけません… 自分の手で暫くこすってないと いけないみたいで… 私のが 絞まり悪いのかなって思いましたが 今まで 付き合ったり体の関係を持った人で 私の膣でいけない人は 居ませんでした…。 彼は何年もセックスをしていない状態で 8ヶ月前 他の女性と したらしいのですが その時は 膣内射精も 女性の手でもいけたみたいです… 私の時には最初から無理でした。 彼と少し別れてる間に 他の男性としたのですが 絞まりは全く悪くない寧ろキツイくらいだよ!と言ってくれました。 寄りを戻してから 色々悩んで 彼氏が真性包茎だからなのかとか やっぱり私の膣の絞まりのせいなのかとか 彼のオナニーの仕方が悪かったのかわからなくて セックスをしたく無くなってしまいました。 色々調べたのですが、 はっきりとした原因が自分ではわかりません…。 やっぱり私のが悪いのでしょうか…。 変な質問に思われるかもしれませんが、 本気で悩んでます。

  • 好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

    好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方) (1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか? 彼氏がそれをやられたのですが… 彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。 彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。 (2)また、彼氏は、 「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」 と言っていますが、 こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか? (3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか? 男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京で子供が昼寝出来るところあります?

    今度、東京に旅行に行くのですが その際に、14時~17時位で子供(2歳)が昼寝出来そうな 休憩場所を探してます。 ホテル以外で簡易的な休憩場所をご存知でしたら 教えて頂けないでしょうか? ラブホテルは抜きで・・・

  • 初めてのSEX

    お正月明けに出会い掲示板で知り合った女性とホテルに行くことを約束しました。だが、若い時から女性とのSEXは未体験でオナニーばかりしてたので不安です。心配なのは初めてのSEXなので女性のアソコに挿入するときに早漏じゃないけどすぐ射精しそうな気がします。本で読んだのか人に聞いたのか覚えてないですが、射精しそうな時は他の事を考えて続けてやれと言うようなことがありました。本当なのでしょうか?男性の初めての体験談を聞きたいです。

  • セックスのときにすぐに萎える

    40代になった男です。 この年になっても週2回オナニーをしています。若い頃からもっとも長い間、射精しなかったのは2週間くらいです。 オナニーのときはものすごく妄想し、時間をかけてしています。 先日、ある女性とセックスをしたのですが、体位を変えてしているうちに、だんだん萎えてきてしまいました。あれだけオナニーでは興奮するバックでしているのに、です。 一度抜いてしまうと、しばらくは気が散って勃起しなくなってしまい、結局はその女性に手コキしてもらいました。でも射精するときだけは勢いよくでます。 これは、インポなのでしょうか?オナニーのしすぎでしょうか? こういうことはたまにあり、以前も挿入時に萎えてしまいました。 女性に手コキしてもらい、復活したのですが、さて、挿入しようとしたときにこんどは逆に射精してしまいました。 普段からセックスの時は立ちがいいのは最初だけで、愛撫などが長いと萎えてしまいます。なにか直す方法はないでしょうか?