• 締切済み

彼氏が他の人とsexを…

1週間程前になるのですが、彼氏から「40過ぎのばばぁにヤられた」と言われました。 その人とは初めて会う人で、どのような経緯で会ったのかというと 彼が学校の友だちと食事に行っていたら友だちに「知り合い呼んでもいい?」と言われ、来た人がその40代の女性だったそうです。 その人が来てから友だちはトイレに立ち、帰って来ないため電話をかけたそうですが出なかったそうです。 食事代は女性が払ってくれたようです。 彼は元々、本屋に寄りたかったらしく、何もないなら本屋に行って帰るつもりだったそうです。 一応、女性に「どこか寄りたいとこはありますか?」と聞いたら、「少し休憩したい」と言われたようなので、「俺が本屋で見ている間に休んでていいですよ」って言ったみたいです。 そしたら、「そうじゃなくて…一緒に休憩しに行きません?」って言われ、食事代を払ってもらった手前断れなかったそうです。 女性に連れられて着いたのがラブホテル。 彼は私から言わせると考えが甘い人で、友だちと昼寝に使ったこともあるし、休みたいって言ってるからそうなんだろう。と思ったようで、中に着いて行ったらしいです。 私からしたら本当にバカとしか言いようがありません。 そこからのことはあまり詳しく話してくれませんでしたが、彼が言うにはヤられたんだそうです。 「でも俺はベッドに寝てただけで全然動いてないし、ゴムもつけた。それに、まったく起ってなかった。 しかも、全然気持ちよくなかった。」とも言っていました。 私が引っ掛かるのは、まったく起っていない状態で挿入ができるのかということです。 「最悪…って思っている間(15分くらい)で終わってた。」とも言っていましたが、この時の終わっていたは彼が射精したっていうことになるのかというのも疑問です。 男性は、好きでない人とでもsexできると聞いたことはありますが、立っていない状態でできるものなのでしょうか?? 立たなければ射精もしないと思うのですが、この時はどうだったのでしょうか?? みなさまのご意見等をお聞かせ下さい。

noname#151373

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

質問者さんとするより気持ち良かったと思われます。 寝取られそうですから、要注意です。

回答No.3

えええ~ 彼しボキしなくてできるんですか~ Oh my god 直ぐ、回答の回答をくれませんか、現在彼女が11人いて毎日は問題ないけど二回も続くと困るんです。  どのような技術を使うのかな~  貴方の彼氏超人だったりして  オー私の神様

回答No.2

うん突っ込みどころ満載だよね。(笑) 本気で信じてるなら君もおかしい・・。 学校の友達なんてダシに言ってるだけでこの話に実在すると思えないけどな。 わざわざ黙っていればいい話を君に言ってる彼氏の神経がわからない。 女だって何もしないって言われてラブホに行ってるなんてありえないだろうよ。

質問者

補足

おかしいと言ってもらっても構いませんが、 私は彼が言ったことを100%信じているわけではありません。 だから実際はどうなのだろうかと思って質問してみたのです。 それに、私は最初から友だちに嵌められたのではないかと考えています。 >わざわざ黙っていればいい話を君に言ってる彼氏の神経がわからない。 黙っていればいい。普通はそう思うでしょう。 でも、彼は違います。 今までも黙っていれば喧嘩しなかったのに…ということが何回もありました。 みなさんには理解しにくいでしょうが、無駄に素直で正直者なのです。 嘘がつけないタイプとでもいうのでしょうか。 嘘をついていても私が気付くのですぐに問い詰めるのです。 今回もそうでした。 >女だって何もしないって言われてラブホに行ってるなんてありえないだろうよ。 女性に連れて行かれたのは彼です。 一緒に行く彼も彼ですが…

noname#154724
noname#154724
回答No.1

>みなさまのご意見等をお聞かせ下さい。 そりゃあ、楽しかった、キモチ良かったのでしょう。 普通に考えればわかるでしょ? 40のテクニックをもつオバサンは容姿はともかく、ソッチのテクが最高です。 でもainekoaiさんにはそういえなかったんでしょう。 普通に貴女がもし逆の立場ならどうです? 友達と食事していたら40代のオッサンがきていつのまにかラブホへいき・・・ この時点でもうありえませんが何もしないで最悪と思っていたら終わってた・・・としたら勿論、何が?と思いますよね? 射精したから終わったのです。 オバサン相手でも勃ちますよ、興奮でじゃなくても機能として利用できるくらいには。 なので何故彼が貴女に告白したのかを考えるほうがいい。 例えば、その友達が貴女にバラスと言ったとか、なにかトラブルがおきたとか。 または貴女とこれが原因で喧嘩して別れたいかなどです。

質問者

補足

>なので何故彼が貴女に告白したのかを考えるほうがいい。 問い詰めて聞きだしたのは私です。 その日の夜はすごく機嫌が悪く、 私がスカイプをかけたときには電話で友だちと喧嘩をしていたので。 それに、私から別れたいと言いましたが彼は別れてくれませんでした。 普通に喧嘩したときもそうです。 口では好きだ。愛しているとは言ってくれますが、全部が全部信じているわけではありません。 遠距離でなかなか会えない彼女を、 体目的だけで別れたくないと言っているとは考えにくいのですがどうでしょうか。 >でもainekoaiさんにはそういえなかったんでしょう。 私だって彼が100%本当のことを言っているとは思いません。 ただ、嘘をついているような様子でもなかったのでもしそうだとしたら… と仮定してみなさんに相談したのです。