• ベストアンサー

牛乳と癌の関係

お尻から入れた牛乳は大腸か小腸に残るとそれが原因で癌になることはありますか? 3月頃に入れたのでもう全部出てきていますか? 浣腸して流さないといけませんか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osujiji
回答No.1

何度も似たような質問をされているようですが・・・ すでに全部出てきてますので、癌になることもありません。 心配になるくらいなら、変なプレイをやめればいいのに。

noname#199920
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

腸に残った牛乳と癌の関係は明らかでありませんが、はっきり言えることは、牛乳を浣腸すると必ず死ぬということです。これはもう避けられません。どんな薬を飲んでも、どんな治療を受けても、必ず死にます。 私の知人は若いころ牛乳を浣腸しました。親から、牛乳を浣腸すると必ず死ぬから絶対にするなと言われていたにも関わらずです。その知人は先日98歳で亡くなりました。死ぬ間際、私の手を取って「あの時牛乳の浣腸さえしてなければ・・・・」と、大変悔しそうな表情で弱弱しい声で言いました。私には返す言葉がなく、知人の手を握り締めてただ手をさするだけに終始しました。しばらくのち、静かに息を引き取りました。 そんなわけで、あなたも死から逃れることはできません。覚悟しておきましょう。