• ベストアンサー

印刷ソフトについて

nosibaeの回答

• nosibae
回答No.1

一太郎にpdf変換の機能があるようでしたらまず文書を変換します。 それをAdobe Readerから開くと印刷機能にカスタムオプションがありますから適当に縮小します。 均等割りの意味がちょっと分かりませんがいちおう真ん中に配置されます。

tosh0714
質問者

補足

ありがとうございます。 アクロバットではなく、リーダーを使うとはおもいませんでした。 即実行してみましたが、「真ん中に置く」方法がわかりません。 具体的なご指示をお願いします。                     佐藤