• 締切済み

動物の名前!

はで終わる動物とちょで終わる動物いたら教えてください!

• 562k
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

noname#181925
noname#181925
回答No.3

下らん質問ハ止めてチョ。

noname#187220
回答No.2

No. 1 です。 #駄目なんだろうな…… ロバ ダチョウ  ウだし、そもそも鳥はだめ? 動物園のデータを検察しましたが、意外とないですねー。

回答No.1

> はで終わる動物とちょで終わる動物いたら教えてください! 獣じゃなくて動物でいいんですよね? ルリタテハ、キアゲハ、クロアゲハ ちょうちょ ちょうちょはずるい? 何故そんなにお困りなのでしょう??

562k
質問者

補足

ありがとうございます。 折角回答頂いたのですが、虫類は駄目でして… 獣類は大丈夫です!