• 締切済み

動物の名前!

はで終わる動物とちょで終わる動物いたら教えてください!

  • 562k
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

noname#181925
noname#181925
回答No.3

下らん質問ハ止めてチョ。

noname#187220
noname#187220
回答No.2

No. 1 です。 #駄目なんだろうな…… ロバ ダチョウ  ウだし、そもそも鳥はだめ? 動物園のデータを検察しましたが、意外とないですねー。

noname#187220
noname#187220
回答No.1

> はで終わる動物とちょで終わる動物いたら教えてください! 獣じゃなくて動物でいいんですよね? ルリタテハ、キアゲハ、クロアゲハ ちょうちょ ちょうちょはずるい? 何故そんなにお困りなのでしょう??

562k
質問者

補足

ありがとうございます。 折角回答頂いたのですが、虫類は駄目でして… 獣類は大丈夫です!

関連するQ&A

  • この動物の名前分かりますか?

    スーパーの駐車場で見たことのない動物 を見たのですが名前が分かりません ネットでも調べようなくて似た動物が いたのでこの動物の名前教えて下さい 犬でも猫でもないとは思うんですが このサイトの使い方がよく分からないので 写真載せれてるかわかりませんが

  • 動物の名前教えて

    オーストラリアの動物園で見た動物の名前が分からないので おしえてください。

  • この動物の名前を教えてください。

    この動物の名前を教えてください。 子供の理科の副教材の表紙に載っていました。 見た目から、イタチ科の動物だと思うのですが、イタチ科に斑点のある動物はいないように思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • この動物の名前は

    動物園で撮影したものですが、なんて名前でしたっけ? ねずみほどの小さな動物です。

  • これは何という名前の動物ですか?

    これは何という名前の動物ですか? 最近関東に引っ越してきてきました。今日散歩をしていると、木の上に写真のリスのような動物を見つけました。 地元ではこんな野生動物は見たことなかったので気になっています。 名前がわかる方、教えてください。

  • 動物の名前が思い出せません

    最近人気のヒツジやヤギみたいでモコモコした動物は何でしたっけ?? ストレスを感じると臭い胃液を飛ばす動物です。

  • ある動物の名前を教えてください!

    ある動物の名前を教えてください! 自分で調べてもなかなか判明しません。。。 画像の貼り方がわからないので説明を… キツネかオオカミのような風貌 目と鼻が離れていて人間の顔のような顔つき 画像サイト『ボケて』にて『席替えで隣になった子が泣いた』というお題をつけられて写真が投稿されていました。 面白くてちょっと不気味なこの動物の名前がどーしても気になって眠れません! 動物博士、お願いします!!

  • この動物の名前は?

    このドラゴンのような動物の名前を知ってる方はいらっしゃいますか?

  • 動物の名前

    先日ゴルフ場で見かけた動物が気になります。 見かけは狸、しっぽは大きくて狸のようにふさふさした毛でした。大きさも狸ぐらいなのですが、顔がアリクイのように、への字型に前に突き出ています。 芝の根を掘って餌を探していました。 この動物はなんですか? ペットではないですが、大変気になっています・・・

  • 上野動物園の動物の名前を教えて下さい。

    2~3年前、上野動物園に行きました。 その時、バクやカピバラの柵の付近にいた動物の名前がわかりません。 現在の上野動物園のホームページにはその動物のイラストや画像の紹介はされていないので、今はいないのかもしれません。 思い出せる記憶の断片では、 顔の形は、角角していた。 大きさは中くらい(カピバラくらい)。 色は茶色。毛は長くない。 足は太め。 このくらいしか思い出せませんが、わかる方教えて下さい。