• 締切済み

風呂のカビ

風呂場の天井に 黒いカビが発生し、塗装をやり替え(白)たいのです。その前にカビの処理はどのようにすれば良いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは カビキラーなどでカビを落とすほうが良いですよ http://www.cocokarafine.co.jp/healthcare/value/howto/2013/0486705.html でくん煙剤 するものでしっかり落としてからのほうが良いです

taji73
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。