• ベストアンサー

便について

26歳男性です。 排便した後しばらくトイレに座ってスマートフォンを弄っていたのですが、10分位した後、便を流そうと便器の底を見たら、便の色が水に溶け出していました。 色は茶色でした。 うんちって、水に浸かっていると色が溶け出すものなのでしょうか? ちなみに下痢ではありませんでしたが、多少柔らかかったと思います。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

柔らかさの度合いによっては溶けることもあります。

その他の回答 (1)

• idonoyoko
回答No.2

溶け出すものです。