• ベストアンサー

オススメのICレコーダー

昨日オススメのMP3プレイヤーはどれかと質問しましたが、やっぱりこの先また変な会社に入って上司のパワハラを受ける可能性があるので、その時のためにICレコーダーにしようと思います。 安くていいICレコーダーは何があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
h-tsukamoto1029
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

質問者

補足

これはCDからパソコンに取り込んだ音楽も取り込む事が出来るでしょうか?

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2

またパワハラと思う理由は何でしょうか? 心の整理がすんでいたら無いとおもいますが・・・???

質問者

補足

将来入る会社でまたパワハラがあると思うので…。