• 締切済み

彼氏持ちの女性を振り向かせたい

初めまして。 23歳男、数年ぶりに好きな人が出来ました。 聞きたい事は主に2つ。 1.肉体関係を持った後、思いを伝えてしまったが、表面上撤回したい。 2.今後どのような立ち振舞をすればいいか。 以下詳細です。 好きな子とは2年ほど前に免許の合宿で出会った、同い年の女の子Aさんです。 ですがAさんにはその当時からの彼がいます。 遠距離恋愛中、来年の3~4月ぐらいにはもしかしたら彼の地元に引っ越すかもしれないそうです。 区切りがいいのでそこまで頑張ろうと思います。 これまでは好きだったものの彼氏がいるから友達としてみる様にしていたのですが、 先日お酒によった状態、楽しい場の後と言う事もありホテルで肉体関係を持ちました。 その際『彼氏いなかったら付き合ってたなぁ』みたいな一言を言われ、 それ以降、悶々悶々としています。 会えるのは今までのペースだと3ヶ月に2回ぐらい。 ちなみに彼氏の愚痴はちょいちょい出てきます。 『風俗黙っていってた』とか『女と二人で黙って飲み行ってた』とか。 逆に彼氏の可愛い面も笑い話として話す事もあります。 『携帯ゲームでボスを倒すのに8時間かけた』とかそういうおっちょこちょいみたいな話。 1. よく略奪愛では好きと言ってはいけないと言いますが、 つい焦って思いを伝えてしまいました。 『これ言ったから何ってわけじゃないんだけどさ、完全に好きになっちゃった。』 みたいな感じです。 悪あがき、勘違いかもしれませんが、あまり彼女を傷つけずに丁度よく、 『あれ、やっぱりこの人私の事好きじゃないのかな?』 と思わせる良い方法ってありますでしょうか。 ちなみにメールの駆け引きとかよく言われますが、 元々返事はどちらも遅く、要件が無い時は1週間空く事もありました。 なのであまり効果的ではないかと思います。 2. 僕は恋愛の駆け引き(?)において、無難で、置きに行った感じのやり取りをしてしまいます。 一晩過ごした日のピロートークの際、 A『また私したいと思う?』 僕『Aちゃんがしたいならしたいなー』 A『そこは男として違う答えでしょー笑』 みたいなやり取りとか、 僕『好きになっちゃったしこんな事しちゃったけど、また遊んだりしてもいいのかな?』 みたいな事です。 そうです、女々しい感じです。 こういうのってもっと『いいからついてこいよ』みたいな方が喜ぶ女性の方って多いんでしょうか? まぁ過剰なのは嫌がられるのは承知なんですが、 無難に優しくするのと、オラオラ系(死語)っぽいのってこのシチュエーションだとどっちがいいのかなーって。 話が上手くまとめられませんでしたが、この悶々とした気持ちを晴らしたいので、 なんでも良いのでアクションを起こしたいです。 ・・・あ、でも今は次遊びいつ遊び行こうって言うメールの返事が1日返って来てない感じです。 恐らく連休で彼氏の家に泊まりに行ってるので月曜の夜とかに返って来そうな気もします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.2

51才、既婚男性です。 気を悪くされるかもしれませんが、その女性はわりと自分の欲望に忠実に生きている人なんじゃないですか? ならば、駆け引きなんかいらないですよ。 酔っ払ったからしちゃったっていうならば、肉体関係にそれほどこだわりは無いです。 付き合うっていうのも、それほど重視していなんじゃないですか? 大体、彼氏が風俗行ったり、他の女性と2人で飲みに行ってむかつくのに、自分は他の男とセックスしても何も感じて無いんです。 人間誰しも、自分が可愛いのは確かですが、あまりにもこだわりが違います。 そういう女性を独占しようとしても疲れるだけですよ。 君がどうしたいのかが良くわかりませんが、仮にその女性と付き合えたとしても、同じような事をされるだけです。 その女性だって、君が付き合ってもいない女性と流れでセックスできるのはわかってますからね。 今のままで、無理しないで関係を維持していくのが良いんじゃないですか?

1965_ps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お察しの通り、さっぱりしたタイプの女性ですね。 まだその後数回のメールしかやり取りしていないので彼女の心境はわからないのですが、 彼氏の前でもいつもどおりさっぱりしてそうな気がします。 セックス中にも、この人は普段から演技出来る女性なのかもなーって思いました。 自分を客観的に見ると『恋は盲目』状態になっているからか、疲れてもいいやって言う感じになってしまっています。 今は悶々が続いていますが、もう少し冷静になってみますね。 半分あきらめて、これまで通り泊まり無しのデートをしてみようかなーと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

質問者様の事をそれほど気にしていないと思いますから適当で良いのでは? 逆の立場で考えてください。 お酒の上で一回くらいそうなったからといってそんなに気にしますか? もしもその後、頻繁に誘われたりした場合のみ検討すれば良いと思います。 自意識過剰は一番痛いです。 普通に淡淡と行けば良いかと

1965_ps
質問者

お礼

回答有り難うございます! これまでの女性だと肉体関係のあと擦り寄ってくる事が多かったので、 それを基準に考えていたかもしれません。 自意識過剰、空回りは承知の上なのですが、悶々とした気持ちをどうしたらいいのかわからず質問させて頂きました。 淡々と。継続を心がけて見ようと思います。 ありがとうございます。