• 締切済み

彼氏持ちの女性を振り向かせたい

初めまして。 23歳男、数年ぶりに好きな人が出来ました。 聞きたい事は主に2つ。 1.肉体関係を持った後、思いを伝えてしまったが、表面上撤回したい。 2.今後どのような立ち振舞をすればいいか。 以下詳細です。 好きな子とは2年ほど前に免許の合宿で出会った、同い年の女の子Aさんです。 ですがAさんにはその当時からの彼がいます。 遠距離恋愛中、来年の3~4月ぐらいにはもしかしたら彼の地元に引っ越すかもしれないそうです。 区切りがいいのでそこまで頑張ろうと思います。 これまでは好きだったものの彼氏がいるから友達としてみる様にしていたのですが、 先日お酒によった状態、楽しい場の後と言う事もありホテルで肉体関係を持ちました。 その際『彼氏いなかったら付き合ってたなぁ』みたいな一言を言われ、 それ以降、悶々悶々としています。 会えるのは今までのペースだと3ヶ月に2回ぐらい。 ちなみに彼氏の愚痴はちょいちょい出てきます。 『風俗黙っていってた』とか『女と二人で黙って飲み行ってた』とか。 逆に彼氏の可愛い面も笑い話として話す事もあります。 『携帯ゲームでボスを倒すのに8時間かけた』とかそういうおっちょこちょいみたいな話。 1. よく略奪愛では好きと言ってはいけないと言いますが、 つい焦って思いを伝えてしまいました。 『これ言ったから何ってわけじゃないんだけどさ、完全に好きになっちゃった。』 みたいな感じです。 悪あがき、勘違いかもしれませんが、あまり彼女を傷つけずに丁度よく、 『あれ、やっぱりこの人私の事好きじゃないのかな?』 と思わせる良い方法ってありますでしょうか。 ちなみにメールの駆け引きとかよく言われますが、 元々返事はどちらも遅く、要件が無い時は1週間空く事もありました。 なのであまり効果的ではないかと思います。 2. 僕は恋愛の駆け引き(?)において、無難で、置きに行った感じのやり取りをしてしまいます。 一晩過ごした日のピロートークの際、 A『また私したいと思う?』 僕『Aちゃんがしたいならしたいなー』 A『そこは男として違う答えでしょー笑』 みたいなやり取りとか、 僕『好きになっちゃったしこんな事しちゃったけど、また遊んだりしてもいいのかな?』 みたいな事です。 そうです、女々しい感じです。 こういうのってもっと『いいからついてこいよ』みたいな方が喜ぶ女性の方って多いんでしょうか? まぁ過剰なのは嫌がられるのは承知なんですが、 無難に優しくするのと、オラオラ系(死語)っぽいのってこのシチュエーションだとどっちがいいのかなーって。 話が上手くまとめられませんでしたが、この悶々とした気持ちを晴らしたいので、 なんでも良いのでアクションを起こしたいです。 ・・・あ、でも今は次遊びいつ遊び行こうって言うメールの返事が1日返って来てない感じです。 恐らく連休で彼氏の家に泊まりに行ってるので月曜の夜とかに返って来そうな気もします。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

51才、既婚男性です。 気を悪くされるかもしれませんが、その女性はわりと自分の欲望に忠実に生きている人なんじゃないですか? ならば、駆け引きなんかいらないですよ。 酔っ払ったからしちゃったっていうならば、肉体関係にそれほどこだわりは無いです。 付き合うっていうのも、それほど重視していなんじゃないですか? 大体、彼氏が風俗行ったり、他の女性と2人で飲みに行ってむかつくのに、自分は他の男とセックスしても何も感じて無いんです。 人間誰しも、自分が可愛いのは確かですが、あまりにもこだわりが違います。 そういう女性を独占しようとしても疲れるだけですよ。 君がどうしたいのかが良くわかりませんが、仮にその女性と付き合えたとしても、同じような事をされるだけです。 その女性だって、君が付き合ってもいない女性と流れでセックスできるのはわかってますからね。 今のままで、無理しないで関係を維持していくのが良いんじゃないですか?

1965_ps
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お察しの通り、さっぱりしたタイプの女性ですね。 まだその後数回のメールしかやり取りしていないので彼女の心境はわからないのですが、 彼氏の前でもいつもどおりさっぱりしてそうな気がします。 セックス中にも、この人は普段から演技出来る女性なのかもなーって思いました。 自分を客観的に見ると『恋は盲目』状態になっているからか、疲れてもいいやって言う感じになってしまっています。 今は悶々が続いていますが、もう少し冷静になってみますね。 半分あきらめて、これまで通り泊まり無しのデートをしてみようかなーと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

質問者様の事をそれほど気にしていないと思いますから適当で良いのでは? 逆の立場で考えてください。 お酒の上で一回くらいそうなったからといってそんなに気にしますか? もしもその後、頻繁に誘われたりした場合のみ検討すれば良いと思います。 自意識過剰は一番痛いです。 普通に淡淡と行けば良いかと

1965_ps
質問者

お礼

回答有り難うございます! これまでの女性だと肉体関係のあと擦り寄ってくる事が多かったので、 それを基準に考えていたかもしれません。 自意識過剰、空回りは承知の上なのですが、悶々とした気持ちをどうしたらいいのかわからず質問させて頂きました。 淡々と。継続を心がけて見ようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性

    自分のことではないのですが、質問させていただきます。(箇条書きで書きます) ・Aは、彼氏がいるBを好きになってしまった(Bと彼氏は数年付き合っている)。 ・Bは彼氏よりもAの事が好きだとAに話している。 ・Bから彼氏に別れ話をしているらしいが、別れるまでには至っていない。 ・AとBは既に肉体関係はあるが、まだ付き合ってはいない。 ・Bと彼氏には共通の趣味があるが、Bの彼氏は、別れ話後Bへ連絡はしてこないそうなのですが、Bの方が彼氏へ頻繁に連絡してるらしい(その事をAにも話しているらしい)。 こちらとしては「自分から別れ話したのに、趣味のために自分から連絡するかなぁ・・・」と思ってしまうのです。 しかもその事をAに話すのもどうなんだろうと思います。 もちろん彼氏との関係にもよるのでしょうが・・・ こちらとしては、希望的観測を含めて励ましてあげたいとも思うのですが、話を聞いているだけだと、AはBに振り回されてる気がしてしまって、うまく言葉が出てきません。 上記のような状況で、AとBはうまくいくんでしょうか?? こちらとしては、何と助言してあげたら良いのでしょうか?

  • 女性は彼氏に引っ張っていってもらいたいもの?

    24歳男です。女性に質問です。 先日、女友達と恋愛の話になり 「女は彼氏に引っ張っていってもらいたいよ~」 みたいな事を言ってました。 そこで質問 1 彼氏に引っ張っていってもらいたいですか? 2 どんな風に引っ張っていってもらうと嬉しいですか?

  • 好きな女性に彼氏がいます。2回断られました。3度目誘いたいです。

    お願いします。 当方、30歳 男 会社員です。 相手の女性31歳です。 好きな人がいます。スポーツジムのスタッフの女性です。2年ほど前に1度誘い客としか見れないとの返事でした。事情があり仕事を辞め、今年の7月から再就職し生活も安定しました。想いを諦める事が出来ず2度目になりますが、声をかけたらメールをくれました。 数回やり取りをしていると彼氏がいるので、ごめんなさいとの返事がきて落込みました。7月の末の出来事です。現在ジムで顔を合わせても以前のように普段どおりの会話です。 接客業という仕事柄かも知れませんが、よく声を掛けてくれます。誘った事により気にかけてくれるといった感じです。先日は探してるスポーツ用品が見当たらない事を話したら、彼女の近所の店にあるので買ってきてくれると言ってくれました。嬉しかったです。 今でも好きで、ずっとずっと好きでした。一緒にいれたらいいなと想える人です。まだ正面きって告白をした事はありません。彼氏がいると聞いて何もせずじまいで終えてしまいました。 どうしても自分の気持ちを相手にきちんと伝えたく、3度目になりますが声をかけ、その旨を伝えたいのですが、これはしつこい行為になるのでしょうか?メールで誘いメールで断られ、メールで彼氏がいると聞き落ち込んで。まだ自分の口では何も言っておらず行動していない感じがしてなりません。 彼女の口から断られる事は承知のうえです。 彼女と彼氏がどの程度の付合い(年数など)かは知りません。 女性の意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 彼氏がいる女性に告白していいか悩んでいます

    私は33歳男性です。 相手は会社内の別の部署の女性(Aさん)です。年齢は26歳。会社内に半年間付き合っている彼氏あり。 Aさんとは、以前私の恋愛相談の乗ってもらったことをきっかけに、お互いの恋愛話を語り合える仲になりました。話も合うので何かあればメールや電話で話をします。 先月Aさんは彼氏と別れ話になったらしく、「彼氏が好きか分からなくなった」「私が彼氏のどこが好きか分かったら教えてください」「一緒にいたい気持ちはあるけど・・・」と逆に恋愛相談を受けました。 ギブアンドテイクということもあり、Aさんが彼氏と上手くいくように親身になって相談に乗り、結果、彼氏とよりを戻すことになりました。 Aさんは彼氏とよりを戻すとき、「好きかどうか分からない」と彼氏に話し、彼氏に「一緒にいて嫌でないのであればそれでも続けたい」と言われ、情もあり継続を選んだそうです。これからどう変わるか分かりませんが、今のところAさんの恋愛は順調ではないようです。 私は、それまでAさんのことを何でも話せる大事な人と思っていたのですが、この相談をきっかけに、Aさんのことが好きな自分がいることに気づきました。 Aさんの恋愛を応援したい気持ちもありますが、自分も一緒にいたいと思う気持ちもあります。 今は、恋愛対象として見てしまう自分がいて、気づくとAさんのことを考えてしまいます。連絡を取るたびに一喜一憂をする毎日です。 できれば自分の気持ちを知ってもらいたいし、Aさんが私のことをどう思っているのかも知りたい気持ちもあります(Aさんは私は「大事な人」と言っていました。携帯電話の指定割にも入れてくれています)。 彼氏がいるAさんに、想いを伝えていいものか悩んでいます。 来週末、夕食を一緒に食べに行きますが、その時に告白することも考えています。 同じような経験をされた方のご回答をお待ちしています。 また、女性の方のご回答もいただければありがたいです。

  • 彼氏持ちの女性との付き合いについて

    恋愛経験なしの、20代後半の男です。 長文失礼致します。 1年前に私が赴任してきた職場で、同年齢の一人の女性と知り合いました。 知り合って当初から、同職場内に彼氏がいることを知っていたので、 程ほどの距離感を保っていたのですが、 仕事を一緒にする事が多かった事もあってか、 半年程前に向こうからメアドの交換を提案してきた頃から、 ちょくちょくメールをする仲になりました。 その後、職場の彼氏は別部署へ異動。 時を同じくして、彼女も仕事での辛いことの重なりから 情緒不安定になって居たので、それを何とか励ましてあげたい という思いから、メールだけでなく電話もするように。 そういうやり取りの中で、私は彼女の事を支えたい、 もっと色々知りたいと思っていることに気がつきました。 そこで年が明けてから、思い切って彼女をランチに誘った所、 OKをもらえたので、数時間ほど行動を共にして解散。 近々、2回目の食事に行くことも決まってます。 ただ現状としては、彼女は彼氏と連絡を取っていない時期もあったようですが、 近々の内ではデートしたり、連絡取ったりしているみたいです。 皆さんにお聞きしたいのは、 彼氏持ちと知っていながらの、私の一連の行動は間違っているか? ・・・お聞きしたいです。 また同じようなケースでの体験談ありましたら、教えて下さい。 彼女の事を支えたい、もっと知りたいと思う一方で、 彼女から彼氏を引き離したいという思いを抱いてしまっている 自分に罪悪感すら感じて、毎日モヤモヤしています。 ご助言頂ければ幸いです。

  • 彼氏がいる女性を誘うのはあり?

    できれば、女性から回答いただけると嬉しいです。 27歳の男です。 恋愛経験はありません。 これまでは恋愛に興味がなく、めんどくさくて自分からアクションを起こしたことがありませんでした。 今年はちょっと頑張って、女性を好きになれるように、いろんな人と会って話をする機会を作ろうと思っています。 そんな折、先日合コンで知り合った年下の女性(24)と2人でご飯に行きました。 趣味や仕事の話で盛り上がり、なかなか楽しかったです。 考え方も近いと感じ、いい子だなと思ったのですが、最後の方で彼氏がいることがわかりました。 彼女曰く、「合コンの後でできた」そうです。 深く追求しませんでしたが、本当かな?と思いましたし、本当だとしても私が誘ったのが3日前です。 つまり、私が誘ってから彼氏ができたか、彼氏がいても誘いを受けたことになります。 私もこれまで恋愛感情がなかったくらい火の付かない男なので、仕方ないなとしか思いませんでした。 ただそれでも最後まで楽しく話ができたので、迷惑かと思いながらも、別れ際とその後のメールでまた誘う旨を伝えました。 彼女からの返事は、ともにテンション高めの「ぜひ行きましょう!」でした。 お互い仕事が忙しく少し先になりそうだったので、日にちは決めずに彼女の予定だけ確認しました。 彼氏がいるので近い日にちは遠慮したというのもあります。 前置きが長くなりましたが、彼氏がいても2人で会う女性の気持ちには、どういったものが考えられるでしょうか? また、彼氏がいる女性を誘うのはやめた方がよいでしょうか? 私はそこまで前のめりではありませんが、せっかく話が合うので、せめて友人になれないかなと思っています。 経験がないので気になって質問します。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 駆け引きについて

    20代前半女性です。 一般的に男性もメールを使ったやりとりで、駆け引きというものを行うものなのでしょうか??女性はよく駆け引きをするように聞きますが。。。わざと返事をせずに相手の気をひこうとしたり、男性でもそういった考えは持っているものですか??もしするとしたら、どの程度でそういった駆け引きをするのでしょうか?? メールというのは今の時代、恋愛を発展させるためのひとつの手段ですが、私はこのメールというものによく振り回されます(A・_・;)例えば毎日メールしてたのに突然こなくなったり…忙しいだけかな、とも思うのですがどうしても不安になってしまいがちです。今がそうなんです。つい最近まで毎日のように他愛もないやりとりをしていたかと思いきや、突然ぱったり…多分忙しいだけですが、自分に自信がないのでどういうワケなのかとまどってしまいます(A・_・;)かと思えば、自分もわざとメールの返事を遅くしたりして、あとからもっと素直になってればよかった…と後悔するときもたびたびあります(笑) まずは駆け引きについて、と、やはり素直に返事をしたほうが(わざと遅らせたりせず)男性には響くのでしょうか??私の気になっている男性は、メールにまめな人なので、きっとすぐに返事をしたから重く感じてる…ということは無いと思うのですが。相手も返すときはすぐに返してくれるので。そういったことを前提で、私たちのメールのやりとりについてどう思われますか?参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性を好きに…

    はじめまして。 20代の学生です。 今、私には好きな女性がいます。 しかし、彼女には付き合っている彼氏がいるそうです。 現在付き合って5年目らしいです。 ただ、彼氏とは遠距離恋愛中で大学の長期休暇の時ぐらいにしか会えなみたいです。 僕は彼女の事が好きで、食事とか遊びに誘っているのですが… メールを送っても返事が返って来ません。 また彼女にそれとなく好きだとアピールをしているのですが、「自分、頭大丈夫なの?」とか「私の事は女友達として見た方がいいよ」などと言われて相手にしてもらえません。 彼女の事が本気で好きです。 メールが返ってこなくて悲しいし、たまに大学や店で見かけると気になって気になってしょうがないです。 5年続いてるとは言え、彼女は遠距離恋愛中なので、僕にも少しは可能性があると思ってしまいます。 メールが返って来ないのは僕を異性として見てないからなのでしょうか? 僕が彼女と付き合う可能性はあるでしょうか? 今、僕にできることは何かあるでしょうか? 何かアドバイス等がございましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏がいるのにアプローチしてくる女性

    仲のいい同じ職場の後輩の女性のことで質問します。 彼女とは友達以上恋人未満という感じで、お互い顔を合わせれば、それだけでいいムードになります。 彼女の僕への好意は、積極的に僕に話しかけてくる態度などを見ても伝わってきますし、僕は普段口数が少ないのですが、彼女と一緒にいるとつい多弁になってしまいます。 特に彼女は僕を見つけると距離が近過ぎると思うくらいに接近してきます。 なので、自分たちは恋人同士なのかと思うときもありました。 仲がいいので時々仕事帰りに食事に行ったり買物に行ったりと普通にデートもしています。 周りの人たちも僕たちが仲がいいのはわかっているようです。 ところが彼女には同じ職場で遠距離恋愛をしている彼氏がいたことがわかり、それがわかったときのショックはかなりのものでした。 彼女が同じ職場の男と付き合ってる現実を最初は受け入れられませんでした。 彼氏がいるのになぜ僕にアプローチしてくるのか? 僕と二人で食事などのデートをするのはどうしてか? 彼氏のことも好き、僕のことも好きで、本能のままに接しているだけなのか? といった疑問を感じました。 見た感じでは彼氏とはうまくいっているようなので、彼氏と別れたいというのはなさそうです。 彼女からは彼氏がいると直接聞いたことはありません。というか僕には言えないと思います。 このように彼女に彼氏がいるとわかってから、彼女への想いが冷めつつあったのですが、それを察したかのように、彼女を避けようとする僕を引き止めるように前にも増してアプローチしてくるようになりました。 彼氏から彼女を奪うのもトラブルに成りかねないし、彼女を好きでなくなることもできないし、気持ちの整理がつかず困惑しています。 彼女にしてみれば、僕は仲のいい男友達という存在なのかもしれませんが、実は彼女は彼氏との関係に不安を感じてると思うのは考え過ぎでしょうか? 誰でも複数の異性を好きになる可能性はあるのでしょうが、彼氏がいるのに男友達といちゃついたり、二人きりで食事などに行ったりする女性の心理を知りたいです。

  • 女心がわかりません。女性の方、恋愛相談お願いします。

    去年の12月、自分(22)は好きな人(22)に告白しました。 しかし、二人で何度か遊んでいたのに、自分が恋愛感情を持っていることに向こうは 気づいていなかったらしく、「考えさせて」と言われました。 それから、3ヶ月間、二日に1,2通くらいメールのやり取りをしていました。 そして、そろそろ告白の返事を聞かせてほしいというと、 「仕事が精神的にも肉体的にもハードで休みも練習があるから、 あんまり時間取れないかもしれないけど、○○君的にそういう感じでも大丈夫なの?」 と返事が返ってきました。 「それでも好きなので付き合ってほしい」的な内容を送って 丸二日返信がない状態です。 これはどういうことなのでしょうか?脈はあるのでしょうか? 女心がわかりません。 どなたか推測できる方よろしくお願いします。 相手は、彼氏がしばらくいなく恋愛に奥手のタイプです。 最初の告白は、実際に会って告白しました