• 締切済み

h55-s01とgv-mvp/sx3

マザーボードh55-s01にgv-mvp/sx3のtvキャプチャーボ-ドは対応しているのでしょうか。 もし対応をしている場合,どこのスロットに差し込めばよいのでしょうか よろしくお願いします。

• vt249
  • お礼率80% (32/40)

みんなの回答

• yutapan
回答No.3

補足を拝見して再度調べました。 まず先にごめんなさい、 再度調べなおしましたら別の写真が見つかりました。よく見るとVGAスロットが2本ありそれの間にPCIe1xが2スロット在りますのでそれに挿します。(なぜか先日の写真には無かったように見えましたけど) ○既にお手元にあるのでしたら約3センチ程の短いスロットが在りますか?あればそれがPCIex X1でそれに刺さります。 なので先の回答は誤りでしたのでお詫びもうしあげます。 (汗)”

• yutapan
回答No.2

補足を拝見して再度調べました。 まず先にごめんなさい、 再度調べなおしましたら別の写真が見つかりました。よく見るとVGAスロットが2本ありそれの間にPCIe1xが2スロット在りますのでそれに挿します。(なぜか先日の写真には無かったように見えましたけど) ○既にお手元にあるのでしたら約3センチ程の短いスロットが在りますか?あればそれがPCI X1でそれに刺さります。 なので先の回答は誤りでしたのでお詫びもうしあげます。 (汗)”

• yutapan
回答No.1

随分あちらこちらに同じ質問入れているようですが? そのマザーにそのカードは使えません、そのカードは「PCI-Express 1X」スロット用です、H55-s01はPCIeX1スロットを搭載していませんので最低1本以上「PCI-Express 1X」スロット搭載のマザー用意しましょう。

vt249
質問者

補足

質問は初めてなんですけれど・・・。とにかくお世話になりました。少しショックです。 では,このカードは使用できないと言うことになるんですね。pciスロットがついているのでそれに対応するカードをさがさなければならないと言うことになりますね。他にいい方法やいいマザーボードがあれば教えて下さい ありがとうございました