• ベストアンサー

職場の同僚とのlineのやり取りについて

herecomesの回答

• ベストアンサー
  • herecomes
回答No.1

私は非常識だと思います。 (1)夫婦でもないのにダ-リンはないでしょう。 (2)朝から寝るまで一体仕事をせずLineに夢中では仕事放棄ですね (3)お互いが一日中Lineしてることも非常識 私もLineで失敗したことがあります。好きな人に何回もLineでメ-ルや ト-クをした一時はお互い2時間も夜12時から2時まで会話を 楽しんだりしたのですが、そのペ-スで相手に毎晩Line ト-ク、メ-ル をかけた、相手が出ないと又かけてしまい、結果絶交のメ-ルを 受けた。 ついつい無料で便利なのではまってしまう。 きっと相手も迷惑しているのでは?

kamenoko20
質問者

補足

朝、休憩中、仕事終わりから寝るまでlineです。 私は男性側の妻です。 向こうからもよくlineが来るようで、二人は仲良しだそうです。 やっぱり冗談といえども、非常識ですよね