• 締切済み

メールの頻度

10歳年上の彼氏がいます。 かなりの遠距離です。 私は毎日メールをしています。 彼が忙しいのは分かるけど、返信が来ないと不安です。 毎日メールを送る女って重いですか?

みんなの回答

• blue_tear
回答No.3

毎日メールがきて嬉しいと思う人もいれば、 大好きな相手でも毎日メールが来ると面倒という人もいると思います。 相手のタイプによると思うので、 彼に「毎日送ってもいい?」って聞いてみたらどうですか?

• yuiaikai
回答No.2

大好きな人からのメールなら、大丈夫ですよ。 どんなに忙しくても、就寝前にでもメールくらい出来るでしょう。

回答No.1

良いと思う. ぜんぜん重くない. 毎日メェルとか どれだけ好きなのか 気持ち判るし☆*゜