• ベストアンサー

再春館製薬所の‘痛散湯’ って効きますか?

WAKANA0117の回答

• ベストアンサー
回答No.2

『痛散湯』で検索したら、ツムラ78が痛散湯と同じ成分だと引っ掛かりました。 ツムラだったら、漢方薬を扱っている病院では処方できますし、保険も適用されます。 一度、病院で相談されて、処方してもらっても良いかもしれません。 市販薬の痛散湯より安価で手りますよ。 お大事になさって下さいね

nono2929
質問者

お礼

病院で聞いてみます ありがとうございました。