WAKANA0117のプロフィール

@WAKANA0117 WAKANA0117
ありがとう数19
質問数1
回答数33
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/19
  • 電気ポットで炊飯するには?

    電気ポットで炊飯できると聞きました ネットで検索いたしましたが・・・手順が分かりませんでした お聞きした手順によると (1)、米を計量し、その米に適した水を計量し、袋(ナイロン袋)にいれ、浸漬を約1時間 (2)、袋に入れたままの状態で、電気ポットに入れる (3)、加熱、保温 とのことでした 詳細な手順、情報等ご存知でしたら、ご教示頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 電気ポットで炊飯するには?

    電気ポットで炊飯できると聞きました ネットで検索いたしましたが・・・手順が分かりませんでした お聞きした手順によると (1)、米を計量し、その米に適した水を計量し、袋(ナイロン袋)にいれ、浸漬を約1時間 (2)、袋に入れたままの状態で、電気ポットに入れる (3)、加熱、保温 とのことでした 詳細な手順、情報等ご存知でしたら、ご教示頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • 再春館製薬所の‘痛散湯’ って効きますか?

    再春館製薬所の‘痛散湯’ って効きますか? 一か月分13000円前後と高く お試しするには電話がかかってくるみたいだし 電話が繋がらない人には お試し品もおってもらえないようなんですが しつこく勧誘されそうで怖いです。 ドモホルンリンクルの勧誘も怖いと評判ですし・・・ 症状としては 肉体労働による筋肉のダメージでの痛みです。 整形、整体、市販のアミノ酸などのサプリや 湿布、塗り薬などあらゆる方法を試しましたが効果なく 腕、肩、腰が痛く 7月から休職しています。

  • 1歳9ヶ月、単語を話しません…。

    こんにちは、1歳9ヶ月になる息子がいます。 周りのお子さんが1語、2語と話しているなか息子は単語を一つも話しません… 指差しも未だにしません。(たまに指差しみたいな形はしますが、きちんと指せていない気が…) 言葉の理解は ・いただきます、ごちそうさまでしたが出来る、わかる。 ・食べ終わったあと、イスを片付けてというとイスを片付ける。 ・ねんね、というとベッドに行く。 ・飼っている鳥の名前を言うと、鳥かごまで行く 等などで、 ほかにも幾つかの単語は理解しております。(お水やテレビなどなど) 欲求は基本的にわたしの手を引き伝えます。 他には ・よく笑う、目が合う、名前を呼ぶと振り返る。 ・嬉しいとき楽しいとき悲しいときいけないことをするとき親の顔を見る。共感してほしい顔をする。 ・今から何をするのかを理解しながらわざとそれをさせないようにする。(朝の着替えのときいつもわざと逃げたりします。) ・私が顔を洗うとタオルを渡してくれたり、ゴミを替えてると新しいゴミ袋を渡してくれる。 ・最近では宇宙語を話すようになりました。 運動能力は問題ないと思います。(滑り台上り降りなどは完璧です) 近日中に療育センターで先生にみてもらいますが、 それまでに多少の心構えをしておきたくて… 息子はやはり自閉症などの障害をもっているのでしょうか? 単語をしゃべらない、指差しをしないという点以外では違和感をあまり感じませんが、 1歳9ヶ月にもなり単語をしゃべらないのはやはり何らかの障害があるということですかね…? 月末まで待てばいいのですが、どうしてもお話を頂きたくて(:_;) やはり自閉症又は発達障害の可能性が高いですか? ある程度何を言われてもいいように覚悟しておきたくて…すみません。

    • ベストアンサー
    • noname#196883
    • 育児
    • 回答数6
  • 東京消防庁の採用試験を受けようと思い願書を書いていたのですが、願書をA

    東京消防庁の採用試験を受けようと思い願書を書いていたのですが、願書をA4の封筒に入れ『簡易書留』で送ると書いていました。 『簡易書留』ってどうやって送ればいんでしょうか? また『簡易書留』ってなんて読むんですか? たぶんものすごく常識的なことだと思うのですが誰か教えてください。