• 締切済み

ドモホルンリンクルに関して教えてください

ドモホルンリンクルに関して教えてください 数年前に聞いたことなので不確かなのですが、サンプル請求後に電話での営業がしつこいと聞いたことがあるのですが、今はそのような事もないとも聞きます。実際はどうなんでしょう? 再春館製薬には聞きにくいので、教えてください。 あと、無料サンプルは通販だけですか?

みんなの回答

noname#140643
noname#140643
回答No.1

おはようございます。 4年くらい前にどんなものかと思い試しました。 その後ちょっとしたサンプルなどを送ってきたりしますが、電話は1回だけでした。 自分は別にしつこいとは思いませんでしたよ。 商品自体も良かったと思いますが、使わなかった理由は、 ・高額すぎた ・自分の肌には会わなかった。 ・面倒 という事です。 乾燥肌とか、シワが気になる、スキンケアの手間や費用が気にならないという人にはすごくいいです。