• ベストアンサー

ドモホルンリンクルについて

ドモホルンリンクルについて 51歳の女性です。10年以上クリニーク化粧品を使用していて肌にも自分自身でも自分の肌に合っていると思っていますが、最近加齢とともにしわ・しみやそばかす、ほうれい線が気になってきました。テレビのCMでよくドモホルンリンクルをみかけますが、本当に良いのでしょうか?無料お試しセットを頼んでみようかとも思っています。実際お使いになっていられる方の回答をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こちらのサイトが参考になるかと。 http://www.cosme.net/brand/brand_id/982/products/page/0/rs/0 ちなみに、無料サンプル請求後の勧誘の電話のしつこさはかなり有名のようです。

mkotubun
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページは参考になりました。