• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドモホルンリンクル

  • 質問No.5314982
  • 閲覧数1313
  • ありがとう数162
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (240/240)

テレビで、再春館製薬所のドモホルンリンクルという基礎化粧品の宣伝をよく見ますが、実際のお値段はいくら位になるのでしょうか。

使う人の年齢やお肌の状態によっても、金額はぜんぜん違う物になってしまうのかもしれませんが、40代女性の場合で基本的なセットを使用した場合の1ヶ月辺りの代金の目安が分かりましたら教えて頂きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
以前使用してました。

大体6万円くらいです。
約2ケ月分ですが、個人個人のお肌の調子にもよるので、2ケ月以上持つ人もいるかも知れません。
お礼コメント
toshi1989

お礼率 100% (240/240)

ご回答、ありがとうございました。

実際に使った事の有る方のご意見が聞けてありがたかったです。

質問の時にちゃんと書かなかったので申し訳なかったのですが、わたしは♂なんです。

実際に使うかどうかではなくて、殆んど興味本位の質問でした。

でも安かったら、今年40になった奥さんにどうかなと思って質問させていただきました。

だいたい予想はしていましたが、我家の経済状態ではかみさんが継続的に使うのは無理そうです。
(ただ、想像していたよりは安かったです)
投稿日時:2009/09/24 20:41

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (3249/5586)

下の再春館製薬所のHPに値段が記載されています。
http://www.saishunkan.co.jp/domo/pr/notion02.html

7点で57750円になりますね。これが2か月分なので、1ヶ月だと29000円くらいになるでしょうか。

再春館製薬所は2008年で売り上げ266億円、経常利益53億円となっています。
https://bunnabi.jp/2010/cn_data.php?ccd2=51564

あのジャパネットたかたでも、08年度で75億円の利益を上げるのに、1350億円の売り上げが必要でした。
いかに原価が安いのか良く分かります。宣伝に惑わされずに、しっかりと判断して注文してください。
お礼コメント
toshi1989

お礼率 100% (240/240)

ご回答、ありがとうございました。

質問の時にちゃんと書かなかったので申し訳なかったのですが、わたしは♂なんです。

実際に使うかどうかではなくて、殆んど興味本位の質問でした。

でも安かったら、今年40になった奥さんにどうかなと思って質問させていただきました。

だいたい予想はしていましたが、我家の経済状態ではかみさんが継続的に使うのは無理そうです。
(ただ、想像していたよりは安かったです)

家電等の通販業界は値引販売競争が激しくて、薄利多売になるのは当然だと思いますので、比較の対象にはならないような気がします。

多方面への出店や訪問セールスなどをせずに経費を削減して、良い品を確実に提供ししてゆく事で固定客(リピーター)や口コミ客を確保しているのであれば、利益率が高くても別に不思議では無いと思います。

もっとも私は自分で買った事も使った事も無いのですから、偉そうな事は言えませんけどね。

ネットで検索したら、「再春館製薬ドモホルンリンクル被害者友の会」というのも有りましたのでなんとも言えませんが。
投稿日時:2009/09/24 20:54
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (343/2433)

このようなものはサンプルを取り寄せて試した方がいいですよ。知り合いが試したところ肌に合わなくて使えなかったそうです。
お礼コメント
toshi1989

お礼率 100% (240/240)

ご回答、ありがとうございました。

質問の時にちゃんと書かなかったので申し訳なかったのですが、わたしは♂なんです。

実際に使うかどうかではなくて、殆んど興味本位の質問でした。

でも安かったら、今年40になった奥さんにどうかなと思って質問させていただきました。

だいたい予想はしていましたが、我家の経済状態ではかみさんが継続的に使うのは無理そうです。
(ただ、想像していたよりは安かったです)
投稿日時:2009/09/24 20:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

単価はこちらに出ているようですが
http://www.yoyoken.net/casiohp/sosou/sosou0206.html
使用量がわかりませんから物の単価だけですが
お礼コメント
toshi1989

お礼率 100% (240/240)

ご回答、ありがとうございました。

質問の時にちゃんと書かなかったので申し訳なかったのですが、わたしは♂なんです。

実際に使うかどうかではなくて、殆んど興味本位の質問でした。

でも安かったら、今年40になった奥さんにどうかなと思って質問させていただきました。

だいたい予想はしていましたが、我家の経済状態ではかみさんが継続的に使うのは無理そうです。
(ただ、想像していたよりは安かったです)
投稿日時:2009/09/24 20:39