• ベストアンサー

とある科学の超電磁砲S

とある科学の超電磁砲Sの時間は何時なのでしょうか? アクセラレーターさんがシスターズを殺しまくっていますが、 上条さんに負けて心を入れ替えたのではなかったのですか? 良くわかりませんので解説してください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snow_ng
回答No.1

時系列的には原作3巻の所で、今回の超電磁砲Sは御坂美琴の視点でそのストーリーを追っている所です。 簡単に言えば、まだアクセラレーターさんが心を入れ替える前、上条さんと戦う前になります。 作品の中の日付は8月21日です。

osaka-girl
質問者

お礼

ああそうなのですか。ありがとうございました。