• ベストアンサー

とある科学の超電磁砲T 13話ラストの14話の予告

とある科学の超電磁砲T13話ラストの14話の予告編で 上条当麻「おかしな事になっちまってるビリビリを助けるために、俺が今できる事は一体… 次回、『竜王の顎 (ドラゴンストライク)』 科学と魔術が交差する時、物語は始まる」 削板軍覇「お前、こっちでその予告やるとは、根性あるな!」 上条当麻「あれ?まずかった…?」 これについてですが、削板くんの発言がよくわかりません。どう言う意味でしょうか…?検索してみるとメタ発言とのワードが出てきましたが、どこがメタなのかわかりません。どなたか分かりやすく教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=3A4yokeanPY とある科学の超電磁砲T 次回予告 第14話『竜王の顎(ドラゴンストライク)』 とあるラジオの超電磁砲T でゲストに出た上条当麻の中の人が話した内容でほぼ 真逆の事を言っていた。ネタバレに成るのでYou Tube に上がっているので聞いて下さい。

731073107310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。