• 締切済み

ブックオフのbgmについて

ブックオフの店内で流れていたのですが、 曲名が分からなくて困っているのですが 誰かわかりませんか? 使っているのはUSENだと思います。 内容ですが、女性の声で2人以上いると思います。 声が声優の豊崎さんと佐藤聡美さんに似ていたと思います。 7月3日~7日だったと思います。 アニソンぽい曲でした。 すいませんが分かる人がいればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

二人で歌っていて、アニソンで、佐藤さんが歌っているものはありました。 アニメ Fairy Tail の「ずっと一緒」ではないでしょうか? 違うかもしれませんが、参考までに...

参考URL:
http://www.kasi-time.com/item-61859.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞から曲名を教えてください。

    以下のフレーズを含む曲名がわからず困っています。 ゲーム店でのBGMでちらっと聞いて「いいなぁ」と思った曲なのですが、お店の方に聞いてもわからないとのことでしたので、ここで質問させていただきます。 どなたか、よろしくお願いします。 ・「つ、つ、つ、つ、」というフレーズがあった  この後に「つ」で始まる言葉が続いていた…はず ・女性ボーカルだった ・しっとり系の曲だった ・おそらくはアニソンor声優系だと思われる たとえ曲名がわからなくとも、声で声優名がわからないアンタの修行不足だっ! とか、言わないでくださいね(涙)

  • この曲のタイトル

    この間たまたま有線でかかっていたのを耳にしたのですが、曲名がわからず困っています。歌詞の中に「翼広げ・・、未来うつす・・、この願いが叶いますように」と途切れ途切れの部分ですが歌っていたと思います。爽やかな感じでテンポが速めで女性が歌っていました。曲調からしてアニソン、又は声優さんが歌っているものと思います。そんなに古い曲ではないと思います。少ない情報で申し訳ないのですが、少しでも知っていることがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 歌っている人の声が可愛い(萌え声な)曲を教えてください。

    最近、私は女性声優さんにはまっていて、声優さんの曲をいろいろ聴いています。 声が可愛い声優さん(平野綾さんなど)の曲が特に好きです。(平野綾さんはロックっぽいのも多いですが) でも、最近はまったばかりなので、まだまだ多くの声優さんを知りません。 そこで、みなさんが声が可愛いっ(萌え声w)と思う曲を教えて頂けるとありがたいです。 声優さんの曲でなくても構いません。 また、曲名でなくても声が可愛いと思う声優さんの名前だけでもありがたいです。 よろしくお願いしますっ!

  • 声優がわからない++``

     先日、動画サイト(ニコニコ動画って奴です)をまわっていたら、とてもかわいい声の男性声優さんの曲を聴きました、、ですが、今日その動画を探してみるとみつからなかったのです・・・++``   特に「かわいい声の男性声優」ということ以外記憶してなかったので、曲名・アニメ名などはわからなくて・・・・・・・、。 思いつく限りで良いので、知ってる方・心当たりのある方はその男性声優さんの名前を教えて下さい++``   ちなみに私が聴いた曲はその男性声優と女性声優の2人でデュエットしていました・・・・・・。   これだけの情報しかありませんが、どうかヨロシクお願いします!!

  • 歌の曲名を教えてください

    最近ブックオフで本を選んでいる時に、店内の有線?で、女の子の何人かのグループで「勝つんだぁ、勝つんだぁ」とテンション高く歌ってる曲名とグループ名を教えてください。

  • 有線で聞いた曲名(アニソン?)を知りたいと思っています

    先ほど買い物をしている時に有線がかかっていました。 そこで聞いた曲をまた聞きたいのですが、曲名も知らず、初めて聞いた曲でした。 どなたかご存じの方がいれば教えて下さい。 ・2008年1月29日18:40に京都で流れていました ・女性歌手で、ガンダム系のアニソンのような曲調でした ・声は、敢えて言うなら浜崎あゆみさんや倖田來未さんに似ています ・歌詞は、「約束」「いつも忘れはしない」「夜空」のフレーズがありました ・あまりよく覚えていませんが、恋人と別々の道を進むような歌詞の内容だったような気がします ネットで歌詞検索をかけましたがヒットせず、有線のHPで検索してもチャンネル数が多すぎて無理でした。 どうしてもまた聞きたいので、どうか宜しくお願いします。

  • 「シューシューシューララ……」という歌詞の曲

    たぶん有線だと思いますが、ときどきブックオフの店内などで耳にします。女性の歌手で70年代のフォークソングぽい雰囲気の曲で、歌詞に「シューシューシューララ」というフレーズが出てきます。タイトルを分かる方は教えてください。

  • 曲名がわからない(アニソンだと思います)

    ・最近有線で流れたので最近の曲だと思います。 ・最初は「ドキドキ!」みたいな掛け声からはじめます。 ・複数の女性が歌っています ・メロディーを耳コピしてmidiにしてみました↓ http://music.geocities.jp/mixi_chudoku1/nani.mid 聞けない方へ。メロディーを音符にすると 「ラードーシーラーソーファミ」です。 ただ、何度も聞いたわけじゃないので間違ってるかも。 ・曲調としては、「経験値上昇中!」みたいなアニソン系です。  声の聞かせ方からして声優さんだと思うんですが…  何の曲かわかった方は教えてくださるとうれしいです。

  • おすすめのアニソン

    新学期が始まるので、登校が楽しくなるようなおすすめのアニソンを 教えてください:-) なるべくなら女性声優さんの歌っている曲がいいです。 お願いします<(_ _)>

専門家に質問してみよう