• 締切済み

ブックオフのbgmについて

ブックオフの店内で流れていたのですが、 曲名が分からなくて困っているのですが 誰かわかりませんか? 使っているのはUSENだと思います。 内容ですが、女性の声で2人以上いると思います。 声が声優の豊崎さんと佐藤聡美さんに似ていたと思います。 7月3日~7日だったと思います。 アニソンぽい曲でした。 すいませんが分かる人がいればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

二人で歌っていて、アニソンで、佐藤さんが歌っているものはありました。 アニメ Fairy Tail の「ずっと一緒」ではないでしょうか? 違うかもしれませんが、参考までに...

参考URL:
http://www.kasi-time.com/item-61859.html