• 締切済み

歌の曲名を教えてください

最近ブックオフで本を選んでいる時に、店内の有線?で、女の子の何人かのグループで「勝つんだぁ、勝つんだぁ」とテンション高く歌ってる曲名とグループ名を教えてください。

みんなの回答

noname#86763
noname#86763
回答No.3

腐男塾 「勝つんだ!」 http://www.nfs724.com/nfb/top/

回答No.2

腐男塾の「勝つんだ!」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.teichiku.co.jp/artist/fudanjuku/disco/ci187.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=80385

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA
toto351
質問者

お礼

ありがとう、スッキリしました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 腐男塾の「勝つんだ!」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79178/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E7%94%B7%E5%A1%BE#.E8.85.90.E7.94.B7.E5.A1.BE http://www.teichiku.co.jp/artist/fudanjuku/

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/fudanjuku/disco/disco.html
toto351
質問者

お礼

ありがとう、スッキリしました。

関連するQ&A

  • この歌・曲名を教えてください。

    コンビニや有線でよく聞くのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 分かる方教えてください。 女性が歌っていてサビが「ハロ~ハロ~ハロ~」という曲です。 ここ最近よく聞くのですが、いつもこの部分しか聞き取れず情報が少なくて申し訳ありません・・・。

  • 気になる歌があります

    メロディはグリーンスリーブスなのですが、 女性歌手が日本語でカバーしているものを極最近、店内BGMで聞きました(有線かもしれません) 最後の恋だから…といった感じでしっとりと歌い上げていたように思います この場合における曲名やアーティスト名などを御存知でしたら教えてください

  • この歌しりませんか?

     つい最近ある店の店内放送(たぶん有線だと思う)で流れていた歌で、たいへん気にいったのがあります。 女性の歌う歌で、次のような歌詞を含んでいるものですが: 「虹を結んで空のリボン/君の笑顔へ贈り物よ」  歌手名も曲名もわからないので、今のままではリクエストすることもCDを注文することもできません。  近頃、歌番組を全然見ないのでこんなこともわからなくなってしまいました。無知蒙昧な私をどうか助けて! (>_<)

  • この泣ける歌の曲名を教えてください

    最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 曲名と歌手(グループ)名を教えてください

    先ほど有線でかかっていたのですが、 ○男性グループ ○ラップが入っている ○出だしが「アルファベットで・・・」 ・・・はOTAと言っていたような気がします。 この曲名と歌手名(グループ名)が知りたいのです。 ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • この曲名がわかりません!

    最近の曲で、お店とかの有線でよく流れている曲なんですが 曲名がわからないのです。。。 わかるのが、「HIPHOP」「男性グループ」 歌詞の中でずっと、「オーイエ~オーイエ~オーイエエエエエ~♪」 と歌っています。 かなり曖昧ですが、わかる方がいたら教えてください。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう