• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思いをあきらめきれないです)

好きでもないのにニコニコしてこっちを見たりするのはなぜですか?私の前でどうして他の女子と話さなくなったんでしょうか?私はこれからどうして彼に接すればいいでしょうか?

ana16031209の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんは、再び回答させて頂きます。 >私の場合、彼がもう少しで居なくなってしまうので、焦ってしまっていました。でも、焦りすぎてはいけませんね! そうですか。居なくなってしまうのですね。 離れた距離に行ってしまうのですか?寂しいですね。 考え方を変えれば、「良いリミット」だと思います。その期間の間、彼とのお時間を大切に して下さい。今の相談者様は、回答者様たちのご意見を冷静に聞けているかと思います。 きっと、綺麗になれますよ。わたしも負けずに、頑張りますね! わたしも、相談者様も、きっと期待通りの結果になる!!

meteo704
質問者

お礼

はい、もう少しで多分彼とはお別れです。 でも、それまで時間を大切にしたいと思います。改めて、彼が大好きなので! 冷静になれましたでしょうか…!回答者様のおかげで、背中を押されたような気がします。綺麗になれるよう頑張ります。 回答者様も、同じ片思いの者として、応援しております。 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ずっと片想いをしていたいんですが。。。

    今、お付き合いしている人がいます。 私もカレも会社員です。 カレは憂いのある雰囲気を持った人で 女性にもモテマすし、友達も多く、場に合った冗談も言える人で どんな場所にいても輪の中心にいるような、明るいとても素敵な人です。 そんな素敵な人をカレシに出来て 友達からは羨ましがられるんですが、 本当は私はカレと「付き合う」って関係よりも、 ずっと片想いをしていたいんです。 ずっとカレを「憧れの人」として好きでいたいんです。 遠くから「大好き大好き」と想っている方が 勝手に好きな気持ちだけを抱いていれば良いので とても幸せです。 ただ、当然カレは不満で… 「オマエからも電話してこいよ~」と言われます。 ほかっておいたら私は、半年くらい放置してしまうので。 最近、こんな私はなんかヘンなのかな??と思うようになりました。 でも、カレのことは本当に大好きなんですよ。 本当に素敵なカレなので。 けれど、私には男性と付き合うのは無理なのかなぁと思ったり、 だからと言ってカレと別れる選択をするのも身勝手かと思ったり… どうしたら良いのか分からなくて悩んでいます。

  • 片思い

    片思い 私は男子大学生です。 今、私には好きな人がいます!彼女とは今までいい女友達として付き合ってきました。 しかし彼女は私の友達のことが好きみたいです… 彼女と一緒にいても彼女は友達のことばかり見ています。 そんな今の状況が辛いです。 友達は彼女のことは友達としかみてないといってますが… 自分自身、恋愛経験が少ないほうではないのですがこんなに状況は始めてで… 最近彼女も私の気持ちに少しずつ気づいてるみたいで、話をしたりメールしたりはしてますが。 彼女の気持ちを考えると素直に自分の気持ちを伝えられなくて… どうするのが1番いいと思いますか?

  • 片思いで悩み中です

    現在同じ大学の女の子に片思い中です こっちからメールをすると結構続くんですが向こうからはあまりないです(涙) 学校では普通にしゃべるし二人で課題をしたりしたので他の男子よりは仲がいいと思うんですがプライベートでは遊んだことはないです 普通の友達だと思っていた男子から遊びとかに誘われるのって女性的にはどうなんですかね? これからもっと仲良くなるためのアドバイスを聞かせてください  

  • 片思いです。

    今、大学内で好きな人がいます。 彼とは知り合って約2ヶ月くらいです。 私の一目惚れで、知り合いに紹介してもらい、アドレスを交換しました。 一度私から遊びに誘って、夜景を見に行きました。 そのときに、彼が、彼氏がいる女の子を好きという事を、聞きました。 二年間も片思いで好きで、悩んでいるみたいです。 それでも、私の好きな気持ちは変わらなくて。 それから一ヶ月、毎日メールを続けていました。 メールをしてるだけで私はもう十分、楽しかったです。 それからメールが終わってしまったときもありましたが、 学校で会う時も、何かといつもちょっかいを出してくれたりしてて、 その事を男友達に話すと、それは好きなんじゃない?と言われて、少し期待してしまいました・・。 それから、飲み会があって、彼と沢山話せたんですが、 「諦めた方がいいのかな・・」 と、やっぱりまだその女の子の事が好き?みたいで・・。 たまに彼の恋愛相談を聞いたりしてます。 辛いですが・・。 「本当にありがとう。○○も何か悩みがあったら言ってね」 とか、言ってくれたこともあります。 毎日ではありませんが、たまにメールを送っています。 この間、彼とメールしているときに、 「なんていい人なんだ!俺たち親友だな(笑)」と、言われて、 嬉しいような、複雑な気持ちのような・・。 この前遊びに誘ってみたら、いいね!と言ってくれたんですが、 日にちはまだわかんないやと言われてしまいました・・。 前も1回、似たような断り方をされてしまって・・。 脈はないって、わかっているんですが・・。 それでも、まだ諦めたくないという気持ちがありまして・・。 メールを送るのもいつも私からだし、ここは引いてみるべきでしょうか? 振り向いてもらえる可能性はあるでしょうか?

  • 好きな女の子に、片思いの相手がいました

    高校生(男)です。好きになった女の子が、他の人に片思いをしていると知りました。 僕が好きになった子は同級生です。この前デートにも行きましたし、その時の雰囲気も悪くなかったですし、なんなら当時は告白すれば成功すると思っていました。 しかし、数日前に友人の女子から、その子は昔好きだった人をまだ忘れられてないと教えられました。去年の初めに好きだった男子に告白したことは僕も知っていましたが、最近は本人も気にしていないように振る舞っていました。 ただ、友人によると実際は本人も忘れたがっているものの、結局なかなか忘れきれていないのが真相だそうです。 それを聞いてとてもショックでした。その子は男子とも仲のいいタイプなので、僕がデートだと思っていたことも、告白すれば成功すると思っていたことも、全部勘違いなのかと思うととても寂しいです。 そこで、来週2人で遊びに行く予定なので、その時に彼女の本心を知る方法を教えてほしいです。 もし彼女が僕でも悪くないと思っていて、昔の片思い相手をほんとに忘れようと思っているのなら、僕は好きだという気持ちを持ち続けたいです。 ただ、もし僕が少し仲がいい程度の男友達だったり、どうしても昔の人を忘れられないのなら、身を引くつもりです。 残念ながら僕には強引に「俺が昔を忘れさせてやる」と言えるような魅力も自信もないので、どうしても彼女の気持ちを知らなければ先へ進めません。 回答よろしくお願いします。

  • 片思い

    今、大学内で好きな人がいます。 私の一目惚れで、知り合いに紹介してもらって、アドレスを交換しました。 一週間メールを続けて、私から遊びに誘って、夜景を見に行きました。 そのときに、彼が、彼氏がいる女の子を好きという事を、聞きました。 二年間も片思いで好きで、悩んでいるみたいです。 それでも、私の気持ちは変わらなくて・・。 すごく優しくて、いい人なんです。 それから一ヶ月、毎日メールを続けていました。 メールをしてるだけで私はもう十分、楽しかったです。 それから彼が「おやすみ」と言ってメールが終わってしまったのですが、 それから学校で会う時も、何かといつもちょっかいを出してくれたりしてて、 その事を男友達に話すと、それは好きなんじゃない?と言われて、少し期待してしまいました・・。 それから、飲み会があって、彼と沢山話せたんですが、 「すれ違いがねぇ・・。諦めた方がいいのかな・・」 と、やっぱりまだその女の子の事が好き?みたいで・・。 そのことについてはあまり話は出来なかったんですが・・。 すごくショックだったんですが、メールを続けた方がいいよ!と、友達に言われて、31日から毎日、メールしています。 でも、毎日はうざいかな・・と思ってしまって、こちらから切った方がいいのか・・と、悩んでいます。 こちらに振り向いてくれる、可能性はあるのでしょうか・・?

  • 片思いって何でこんなにつらいの?

    2年間片思いしている人がいます。 寝るときもお風呂のときもその人のことばっかり考えて ドキドキします。 その人のちょっとした態度で喜んだり落ち込んだり。 とくにその人が他の女の子と話しているのを見ると すごく切なくなります。 みなさんこんな経験ってありますか? こんな気持ちはじめてで、 最近なぜか彼を見るたびに胸が苦しくなって、つらくって どうすればいいのかわかりません。 彼に彼女はいないって 彼の親友から聞きました。 だからって彼に告白して、 私の気持ちを一方的に押しつけても 迷惑なだけな気がして、 告白するのを思いとどまってしまいます。 だって、彼に私のこと好きになって欲しいとか、 彼に私ともっと時間を過ごして欲しいとか、 自分勝手だよね。 それに今の友達という関係を壊してしまうのも怖いし。 自分がいったい何が欲しいのか、何がしたいのか よく気持ちの整理ができていないうちに 書き込んでしまって申し訳ないのですけど、 今が状態がつらくって どうにかしたいんです。 何かアドバイスおねがいします。

  • 片思い

    私には片思いしている人がいます。 大好きなのですが、告白する勇気がありません。 友達に話したくもないし、相談する相手もいません。 彼には、好きな女の子がいるのですが、もしかしたらもう付き合っているのかもしれません。 そんな彼に気持ちが伝えるにはどうしたらいいですか。 告白する勇気がありません!!! 自然な形で両思いになりたいのです

  • 片思い、彼の気持ちがわかりません。

    片思い彼の気持ちがわかりません。 1970年生まれの彼と1971年生まれの私。 私の会社に出入りする人。 来ると視線を感じるし気にしてくれてる。 でも、携帯メールは一方通行の時が多い。 なんでかなぁ~ 男ゴコロが全くわかりません。

  • 片思い(僕は大学生です)

    僕は今大学2年生です。 同じサークルの同学年の女の子に片思いしています。 こんな事をいうのもあれですが、僕はいわゆる草食男子の部類に入ります。告白した事もないし… 何より告白をしてふられて気まずい関係になるのが嫌なので告白できないというのが本音です。 ですが、同じサークルの友達もこの子に片思いしてるので負けたくないので近いうちに遊びに誘ってみようかなと思っています。 その子とはちょくちょく話したり、飲み会の帰りに一緒に帰ったりするくらいの仲ですが、この子に片思いをしている友達は、バイトがこの子と同じだったり、サークルの旅行の班もこの子と一緒で、僕より親しみが深いです。 だから何としてもこの友達には負けたくありません。 メールで遊びに誘おうと思うのですが、どういった文面で送ればよいでしょうか?