• 締切済み

宮本裕子のタイミング痩身法について

こんにちは、いつもお世話になっています。m(__)m 今日はその名の通り、ダイエットについて聞きたい事が あります。 タイトル通り、タイミングダイエットについて なんですが、これは一週間の周期の中で自然と体重が 減る時があるので、その日に炭水化物を抜くと 翌日に1kgは痩せるので、体重が減った日に体操を するというものです。 一応、私はこれを実施しているのですが… はっきりいって、炭水化物を抜いても翌朝に 一キロを減った試しがありません。 そこで、聞きたいのは皆様はタイミングダイエットを したことがありますか? した場合、主食調節の時どんなお食事にしましたか? また、食事の内容はどうでしたか? 最後にこのダイエット法で痩せた人は いらっしゃいますか? 以上、数多い質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#12915
noname#12915
回答No.2

私は炭水化物を抜くと、体温は上がらないし 思考力は落ちるし、体にエンジンが掛かりません。 やはり何でも適度に食べて、極力体を動かす方が 自然でいいと思います。 少しの心掛けで余分な脂肪は落ちますよ。 無理な事はストレスになって逆効果です。 それにタイミング痩身法で痩せた人は 雑誌で読んだ事はあっても 友達で試した人もいません。

• mauro182
回答No.1

まるっきりナンセンスなダイエット法です。こんなことは無駄です。ダイエットには栄養バランスのいいきちんとした食事と運動です、基本は。楽して何事もいい目には合いませんよ!