• ベストアンサー

タイミングダイエットについて教えてください

タイミングダイエットをしてみようと思うのですが、サイトによって「毎朝体重をはかり、最も軽い日にする」というのと、生理後の週末にする」というのがありました。 生理後2週間は体重が落ちやすいというのはよく聞くのですが、どちらの解釈が正しいのでしょうか?

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngax2
回答No.1

生理後からダイエットを はじめると効果的です

soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱり生理後がいいんですねー。