解決済み

タイミングダイエットについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296181
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (156/176)

タイミングダイエットについて教えてください。
生理が終わったあと、何日間くらい炭水化物を抜けばいいんでしょうか?
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (2/2)

それって宮本裕子先生のタイミング法のダイエットのことですか?

私やったことありますよ。
1日だけで3食のうち朝と夜御飯でしたよ。

ここにものってますけど
http://mi.walkerplus.com/phtml/diet2/index.cgi?ctl=basic&diet_id=3
参考URLの宮本先生のHPで詳しくみたほーがよいです。

いろんなダイエットを試しましたけど
一番のお勧めです♪
お礼コメント
imadias

お礼率 88% (156/176)

ありがとうございます。
早速本を購入しました。
本があるということすらしりませんでした。
投稿日時 - 2002-06-22 00:06:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (36/82)

検索エンジンにかけるとたくさん出ますよ。
私は(♀)知りませんでした・・・・・。
興味深げですね!
8月までに3キロが目標です。(笑)
お礼コメント
imadias

お礼率 88% (156/176)

ホントですね!どうもありがとうございました。
頑張りましょう!
投稿日時 - 2002-06-22 00:05:13