• 締切済み

gooダイエットのダイエットファイルのような・・

gooのダイエットサイトを使って、ダイエット日記みたいなのをつけてます。 始めてから1週間くらいなのですが、1日の生活を振り返るのにいいなぁと思っています。 しかし、ダイエットファイルサービスが1ヶ月くらい停止になるとの事。 そこで、体重や消費カロリー、摂取カロリーなどを 大雑把に記録できるサイトがあったら紹介してほしいと思いました。 できれば、無料のサイトがいいのですが、 有料のサイトでも使いやすいところがあったら教えてください。 また、ダイエットファイルのようなことができれば、 フリーソフト等でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• minru
回答No.1

こちらのサイトに、『目指せメリハリボディー』というサービスがあり 『My page』という日記が使えるようです。 目指せメリハリボディー http://asp2.lin.ne.jp/asp/weigh/index.asp 女性専用のサイトで、利用するには会員登録(無料)が必要です。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.lin.ne.jp/member/index.html
ayumi1992_1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか使いやすそうなサイトですね!