• 締切済み

生き霊は完全に無視しても不幸にはなりませんか?

自分から悪念を出さないことに専念して強い意志を持てば、他人からの生き霊(多数の生き霊であっても)は無視しても不幸にはなりませんか?

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

どどど、どういうこと??? 生霊が見えてるの?自分が善人だろうが悪人だろうが関係なく生霊は 向こうの勝手な都合でやってきますよ。 もし生霊を感知できて無視していりゃ安全かといえば「No」ですよ。 生霊を飛ばしている本人が生きていて強く念じていれば何度でも来ます。 神仏に守護してもらうことは可能だけど生霊より強い霊験あらたかな神仏で ないと無理です。(神仏なら誰でも良いと言う訳ではない)

• michael-m
回答No.1

生霊と想念というものをゴッチャにしてはいませんか? でもまぁ、自分から悪念を出さなければ、悪念をひきつけることも無いので間違ってはいません。 貴方の思うような実践でいいと思います。 それプラス感謝をもてば、外部からのマイナスの想念や生霊も遮断したり跳ね返すようになるでしょう。